teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:☆ミ  投稿日:2004年11月16日(火)11時05分49秒
  こんにちわ。私は東京にある私立女子高に通っている者です。
英語の課題で幹細胞についてディベートの資料を調べています。
 
 

吉田です

 投稿者:吉田 達也メール  投稿日:2004年 4月24日(土)11時27分44秒
  造血発生のみなさま、大変ご無沙汰しております。
神奈川20期の吉田です。
学生の頃、ちょこっと出入りしてお世話になっていた者です。

現在神奈川県立がんセンター消化器外科にいます。
研究なんかもやらせてもらっています。
顕微鏡を覗きながらcell countなんかしてると、造血発生でのことを思い出します。
 

石井先生、御連絡お待ちしております。

 投稿者:根津 雅彦メール  投稿日:2003年 3月11日(火)16時15分2秒
  石井先生、お元気ですか? 先日はいろいろとお話をお聞かせいただきありがとうございました。当方のアドレスをお伝え致します(この方法しかありませんでしたので、御容赦ください)。御連絡お待ちしております。 千葉大病院 検査部 根津   

お知らせ(大学院生、ポスドク等の募集)

 投稿者:幹細胞制御研究部  投稿日:2002年11月12日(火)21時10分9秒
  幹細胞制御研究部では来年度の大学院生、ポスドク等を募集しています。締めきり、要項はホームページ参照。  

お知らせ

 投稿者:幹細胞制御研究部  投稿日:2002年11月 6日(水)16時11分53秒
  幹細胞のホームページを更新しました。  

東京ではありません

 投稿者:いちスタッフ  投稿日:2002年 1月28日(月)15時35分34秒
  ケ、ケロヨンさん。書き込みどうも。再開でなく再会ですね。
ちなみにここは東京ではありません。
 

東京楽しみです

 投稿者:ケロヨンメール  投稿日:2002年 1月26日(土)20時52分37秒
  3月の再開、楽しみにしています。
自治医大訪問、日光東照宮、マクドナルド、あ~楽しみ。
 

ようこそ

 投稿者:スタッフのひとり  投稿日:2002年 1月11日(金)20時26分49秒
  岩瀬先生もきりと先生も、このサイトにようこそ。なつかしいです。先生方も頑張ってください。  

(無題)

 投稿者:きりと  投稿日:2002年 1月11日(金)13時50分54秒
  こんにちは。シアトルにいる桐戸です。自治医大のhome pageにアクセスしたところ、このサイトをみつけました。教室の歴史など、非常になつかしく読ませていただきました。
 

すごい

 投稿者:とある卒業生  投稿日:2002年 1月 7日(月)23時07分32秒
  すごく内容が充実してますね。
私も自治の卒業生なのですが、先生方のように業績を
たくさんあげるように頑張ります。
 

レンタル掲示板
/2