teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大丈夫!?

 投稿者:か○え  投稿日:2012年 3月31日(土)17時22分22秒
  ぼんちゃん、大丈夫!?胃に穴があかなくてよかった!!
強いストレスが原因かなぁ?

どうぞお大事にしてください´▽`

私は薬を飲んでいたにも関わらず、1ヶ月くらい咳が止まらなかった…
咳って体力の消耗が激しく疲れるんだよね^o^;
もう、治ったけどねOK
恐るべし30代汗
 
 

険しき三十路という名の道

 投稿者:ぼん  投稿日:2012年 3月22日(木)10時09分4秒
  十二指腸潰瘍にかかりました……
もうちょっとで穴あくよ、とか言われました。
みなさん身体には気をつけてください。。。
 

こちらこそ

 投稿者:ふじこ  投稿日:2012年 1月 8日(日)21時31分33秒
  今年もよろしくね♪
とりあえず…正月太りでたるみきった腹をどうにかせんと´Д`

といいつつ、さらに連休で丸くなるT_T
 

新年

 投稿者:か○え  投稿日:2012年 1月 5日(木)13時35分52秒
  ◇あけまして
  おめでとう
   ございます◇

今年もよろしくお願いします´▽`
昨日より、通常勤務に戻っています。
お正月休みって短いな~と思うけど、休めるだけ幸せと思わないといけないよねキラキラ

 

!!

 投稿者:みかん  投稿日:2011年12月26日(月)21時52分4秒
  凡凡すごい!!!!!!デビューじゃん!!!!!!よかったねーハートx2  

いえ~い

 投稿者:ぼんぼ  投稿日:2011年12月21日(水)17時34分48秒
  寒くなって例年のごとく胃腸が全壊しているぼんぼ登場!
ご報告です!電子書籍で来年2月に出版される短編集に、寄稿者の一人として作品を載せてもらえることになりました!
詳細が決まったらまたご報告しますので、応援4649!!
 

おやおや

 投稿者:みかん  投稿日:2011年12月14日(水)22時06分31秒
  気がつけば二ヶ月も更新されてないぜ(>_<)
寒くなってきたけどみんな風邪なんかひいてない?
 

正夢に

 投稿者:くま  投稿日:2011年10月15日(土)23時44分39秒
  なってほしい…。超やせたイケイケくまちゃん…。私が見てみたい…。
現実は…太っちゃったー(>_<)
ぼんぼ何回もその夢見て正夢にしてー!!
 

ひど~い ̄_ ̄

 投稿者:ふじこ  投稿日:2011年10月10日(月)15時28分53秒
  くまちゃん、超ひど~い(笑)

私もおとといリアルな夢をみた。

みかんちゃんの結婚式前に美容院に行く私→なぜか車がなく、父に迎えを頼むが喧嘩して仕方なく歩いて帰る→あ!!お祝い袋と金がない´Д`→広瀬のしまむらに行くが、なぜかしまむらつぶれてて廃墟→ぎゃ~じゃあアベイルだっ!!
あわあわしてるとこで目覚める
…ホームバザーでいいじゃん…
 

くま!

 投稿者:ぼんぼ  投稿日:2011年10月10日(月)09時25分0秒
  夢の話ですけどね。
超痩せて、ただでさえかわいらしいくまちゃんが超絶美人になって服装もなんかイケイケ(死語)な感じで、私を見て一言、
「やだぁ、ぼんちゃん、また太ったぁ?」
ひどいよくまちゃん!ひどいよ!
 

レンタル掲示板
/17