teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「だいすきっハート

 投稿者:みっちー  投稿日:2010年 6月26日(土)23時42分38秒
  久々に掲示板を回しちゃうぞ!!

まもなく2010年も折り返し↑↑
いろいろな変化が目まぐるしくて
時間が過ぎるのが早ぅございます×o×汗汗

今夜の試合に参加してくれたみなたま
お疲れ様&本当にありがとうございました^▽^

女子主体での活動がなかなかできないから、個人的にもうれしかったです´▽`

結果こそ残念でしたが
怪我もなく最後まで楽しめたからよかったです、ハイ晴れ

たしか山陰道が試験的無料化するの
あさってからですよね車

また近々出雲りたいです♪x3
 
 

ふぅ~!

 投稿者:みっちー  投稿日:2010年 5月28日(金)00時03分28秒
  今夜はロータスさんの練習に混ぜてもらってきましたサッカー
新鮮な気持ちで楽しくゲームができましたよミ・ω・ ミ

次回は6月10日の夜だそうなので
参加できそうなメンバーちゃんがいたら、ぜひ一緒に行きませんか^皿^!?




「夜勤」というキーワードに泣かされている今週の私T_T
気にしすぎぃの癖は治りそうにありません失恋失恋失恋
 

初心、忘るべからず

 投稿者:みっちー  投稿日:2010年 5月24日(月)15時30分39秒
  昨日は久々の雨で湿気たっぷり。
じわじわ汗出ましたね、おつかれさまでした(>3<)

ここ数週女子メンバーが練習に来られないので
紅一点での練習が続いております~(^^;)

壁蹴り、リフティング、基礎コネコネ…
初心を取り戻してます。それもまた新鮮です。


【初心、忘るべからず】な最近です。


次の練習も行けると思いますので
そのときは集まるメンバーちゃんよろしくお願いします。

楽しくいきましょう!
 

ありがとうございました。

 投稿者:みっちー  投稿日:2010年 5月10日(月)16時07分50秒
  8日は2次会にお招きいただき、ありがとうございました。

幹事の2人は何ヶ月も前から準備に取り掛かって
当日の運営も大変だったと思います。

私自身、遠藤君のおかげで懐かしい友達にもたくさん会えたし
幸せオーラをいっぱいもらったし、楽しい時間をすごせたよ。
本当にありがとうございました。

普段から元気いっぱいでニコニコの遠藤くんだけど
笑顔がほころびっぱなしだったのは見たことなかったです(^^)
まいこちゃんもキラキラのお姫様みたいだったし…
本当に素敵でした。

すえながくお幸せに♪
 

笑顔絶えない結婚式★

 投稿者:あま♪  投稿日:2010年 5月10日(月)13時51分8秒
  昨日は練習お疲れさまでした(^^)
前日のお酒が残っていたのか、皆の動きがグダグダでした。
ただ、えんちゃんだけは元気一杯だったように思います♪

8日の、遠藤夫妻の結婚式は本当に素晴らしい式でした♪
今までに見たことのない、えんちゃんの緊張した姿。
シンデレラのような、まいこちゃんのウェディングドレス姿★
8日は本当に笑顔の絶えない、幸せな一日になりました(*^^*)
えんちゃん・まいこちゃん 御幸せに☆
 

筋肉痛(><;)

 投稿者:あま♪  投稿日:2010年 5月 3日(月)11時51分56秒
  昨日は試合お疲れさまでした!
2試合目はほとんど記憶にありませんが、1.3試合目はとっても楽しく試合が出来ました♪
予選敗退したのに、なぜだかTシャツを頂き、個人的には嬉しかったです♪
筋肉痛で、起き上がるのが辛いですが・・・
また、MIXの試合があれば参加したいですね★
その時は、きくちゃんキャプテンにも参加してもらいましょう♪
 

連絡♪

 投稿者:かんこ  投稿日:2010年 5月 1日(土)21時43分18秒
  明日の試合がんばってねぇ(^0^)/~
行けんくてごめんよ・・・


さてさて、ひとつここで連絡!
産体でWLの練習あるので、よかったら行ってみて~^-^
最近はゲーム中心だし、楽しいと思うよ~☆
5月は6日、27日(木)20時~です☆
 

グッドタイミング☆彡

 投稿者:かんこ  投稿日:2010年 4月27日(火)16時51分17秒
  いや~あんなこともあるんだね~(^^)v
多少怪しい行動だったけど、目的達成できてよかった♪


あらた君かわいかったぁ(*´∀`*)早く一緒にやりたいね~☆☆
 

サプライズ★

 投稿者:あま♪  投稿日:2010年 4月26日(月)19時26分31秒
  昨日は練習お疲れさまでした(^^)/
楽しい練習になりましたね~♪
あらたくんも大きくなり、じきに一緒に練習できるんではって感じでしたね(笑)

PS サプライズも出来、良いものになりましたね~(^^)
  寒い中待ったかいがありました♪
 

続・要注意警報!

 投稿者:みっちー  投稿日:2010年 4月25日(日)13時16分37秒
  とっても素敵なお買い物ができてよかったです☆
久しぶりに話せて楽しかったです。

今年はみんなでキラキラを目指していきましょうぞ!!

「カワイイ~♪」にも要注意ですぞ(笑)
 

レンタル掲示板
/25