teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


近ちゃんおめでとう

 投稿者:まつかわ  投稿日:2012年 7月25日(水)17時41分45秒
  近ちゃん、すごいな双子なんだ
 
 

近ちゃんに双子誕生!

 投稿者:てらだ  投稿日:2012年 7月17日(火)19時42分14秒
   近ちゃんに4月23日、真峰君と光峰ちゃんの双子が誕生しました。
 おめでとうございます\(^o^)/
 森さんも頑張れo(^o^)o
 

6月開催中止について

 投稿者:まつかわ  投稿日:2012年 5月30日(水)20時44分33秒
  6月の北龍会の開催は諸事情により中止となりました。  

6月開催

 投稿者:まつかわ  投稿日:2012年 4月15日(日)11時26分41秒
  6月開催予定の北龍会は、開催が難しいような感じになってきましたね・・・・
今後のスケジュールは、かえって7月開催で仕切り直していくほうが良いかな?
 

やばい…

 投稿者:とみ  投稿日:2012年 4月 9日(月)11時26分48秒
  こんにちは!岡崎の桜も満開デス(^-^)
この前言っていた、札幌での大きい学会ですが、開催は6/22~6/24だそうです。完全にバッティングしています。尚且つ、古屋もヤバそうだけど、私も仕事が…
また、詳細が決まったら、書き込みます!
 

6月

 投稿者:古屋  投稿日:2012年 4月 9日(月)08時24分31秒
  皆様 その後も元気ですか 東京は桜 満開 春ですよ。 ところで、6月の北龍会の参加が、非常に怪しくなってきました。 今回も幹事は、松川なのかな? また、状況は書き込みをいたします。   

 内々出たよ!

 投稿者:てらだメール  投稿日:2012年 3月12日(月)14時03分34秒
   今のところ岩内だよ。  

6月23~24日

 投稿者:まつかわ  投稿日:2012年 2月27日(月)16時25分15秒
  6月23~24日に北龍会をおこなう予定ですすめていきます。  

(無題)

 投稿者:とみ  投稿日:2012年 2月27日(月)12時48分5秒
  お疲れ様です。
先週は風邪引いて、大変だったよ(-_-;)

第2週もダメだったら、23・24日か30・1日しかないね
私はどちらでもOKです。

皆はどうかな?
 

よさこいソーラン祭り

 投稿者:まつかわ  投稿日:2012年 2月22日(水)18時00分2秒
  6月の第2週はよさこいソーラン祭り 6~10日のためホテル・飛行機がとれないと思われます。
 そのため6月なら第4週23日~24日か6月最終週30日~7月1日で検討お願いします。
 

レンタル掲示板
/4