teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アルファディ

 投稿者:チェリー  投稿日:2010年 3月29日(月)23時39分41秒
  Nakaiさんおひさしぶりです。
アルファディはもちろん
「いきまーす!!」
 
 

アルファデイ

 投稿者:Nakai  投稿日:2010年 3月29日(月)19時52分44秒
  今年もそろそろアルファデイの時期になってきましたね。

今年は、5月8日~9日ですが、行く予定の方いませんか?
 

なんで

 投稿者:りょう  投稿日:2010年 3月 4日(木)21時33分38秒
  シャア・アブノーマル少佐さん、大変そうですね。
なぜかアメリカ議会は、選挙前になると叩きがるねぇ。BIG3の時もそうやし
昔、BSがファイアーストーンを吸収合併したとたんBS叩きをしてたような気がする~~
 

大変ですね

 投稿者:Nakai  投稿日:2010年 2月11日(木)10時06分7秒
  そーですよね。
アメリカの陰謀て話もありますし(笑)

マスコミもあおり過ぎですよね、まあトヨタだから仕方ないのかな?

セレなんかリコール出て無い?のが不思議なくらいなのに(笑)

>シャア・アブノーマル少佐さん
当分急がしそおですね?
プチオフも出来ないですかね?
 

まー大変ですわ・・・

 投稿者:シャア・アブノーマル少佐  投稿日:2010年 2月11日(木)02時29分22秒
    プリウス酷い言われようですが・・・気にしてませんよ・・・

  アルファなんて会社自体がリコールみたいなもんですから、

  故障なんて気にならないですけど・・・トヨタやと大変ですわ(T_T)
 

あけおめ

 投稿者:りょう  投稿日:2010年 1月11日(月)03時17分12秒
  かなり出遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
ほんまになんか企画せなあかんなぁ(^^;;

岐阜の旅館からツーリングの際はぜひ使ってくれと
案内が来てました!
雪が溶けたらそこまで行ってみる?

>Yotaさん
 大丈夫ですか?
 この不景気もいつまで続きのやら・・・・
 早く景気回復してほしい・・・
 

あけおめ

 投稿者:Nakai  投稿日:2010年 1月 2日(土)08時53分52秒
  ちょっと出遅れましtが...

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします(^^)

>Yotaさん
大丈夫ですか???
 

あけまして・・・

 投稿者:シャア・アブノーマル少佐  投稿日:2010年 1月 1日(金)00時54分30秒
    おめでとうございます(^_^)

  今年もよろしくお願いします。

  昨年はBAROCとして休部?ぎみでしたので

  ”まったり”と活動したいと思います。あんまり

  がつがつしたの好きじゃないもんで(笑)

  昨日アルを洗車してたらあんまりかっこよかったので

  来年もがんばるぞ?と気合いれてたら嫁さんが、まだ

  言うてるんかいな?と呆れてました(^0_0^)

  このテンション13年目!!!

  前にも言いましたが

  ”マクベ司令曰く155は後10年は戦える”

  でた!!久々ガンダムねた!!


  >Yotaさん

   まじっすか!!!大丈夫?
 

カキコ始め

 投稿者:YOTA  投稿日:2010年 1月 1日(金)00時09分26秒
  旧年中はあまり活動出来ず失礼しました。
暮れの15日、リストラされましたのでどうなる事やら
ま、よろしくお願いします
 

おかげさまで・・・

 投稿者:シャア・アブノーマル少佐  投稿日:2009年12月31日(木)19時20分38秒
    子供は復活して大掃除を手伝ってくれました。

 >ALL

   今年もいよいよ終わりですが、来年もよろしくお願いします。

 年末ジャンボ・・・アカンかった(T_T)
 

レンタル掲示板
/89