teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


バンド再開しました。

 投稿者:YOTAメール  投稿日:2010年 9月15日(水)18時39分51秒
  >All
おひさです。生きてましたよ。なんとか。
この夏からひょんな事で名古屋のヘビメタバンド「CRYIN' HEART」というバンドでBassを弾いております。
http://cryinheart.com
で、9月からなんとツアーにも参加いたします。なもんで、宣伝させてくださいね。

日程は
9/19(日) 広島 バッドランズ
9/26(日) 野洲 バリハリ
10/10(日) 愛媛松山 サロンキティ
10/30(土) 東京目黒 鹿鳴館
11/27(土) 浜松 メスカリンドライブ
12/ 5(日) 奈良 ネバーランド
12/12(日) 名古屋 エルサイズ
です。

9/26(日)の野洲 バリハリ(野洲市行畑1-1-4 野洲病院近くのローソン斜め向かい)
http://ks-house7.moo.jp/home.html
に一人でもでも多く来ていただきたく思っております。
【OPEN】15:00
【START】15:30
【前売】 ¥1,000
【当日】 ¥2,000
【D代別】 ¥500
となっております。お時間都合のつく方はライブOFFな感じで起こし頂ければと思います。
よろしくお願いします。
 
 

聖地巡礼してましたか

 投稿者:KAZU  投稿日:2010年 7月28日(水)18時42分12秒
  Nakaiさん
やっぱり行ってはりましたね

プチオフは
チョイオールドなアルファには
この夏の暑さはつらそうなので
9月に入ってから
もう一度お声かけしよと思っていますが
そんでいいでしょうか?
 

聖地巡礼?

 投稿者:Nakai  投稿日:2010年 7月22日(木)02時58分42秒
  >KAZUさん
立豊郷小学校ですか。
一度は行ってますよ~
プチオフされるなら参加しますよ~
 

もう行かはりました?

 投稿者:KAZU  投稿日:2010年 7月20日(火)17時57分15秒
  Nakaiさん
聖地巡礼!『けいおん!』のモデルとなった豊郷町立豊郷小学校には
もう行かはりました?
痛っ車もよう集まってるらしいですよ。

【豊郷町立豊郷小学校は滋賀県犬上郡豊郷町にある公立小学校。旧校舎(現・複合施設)は、建築家ウィリアム・メレル・ヴォーリズ設計の作品として知られている。人気深夜アニメ『けいおん!』にて主人公達が通う京都市内の架空の高等学校校舎が豊郷小学校旧校舎と酷似しており、モデルと認知され、現在は「けいおん」ファンの聖地巡礼地として有名になっている。】

まだなら
道案内しますよ!
ていうか
これをかましてプチオフなどと思っておりますが
メンバーの皆さんどうやろう?
 

ロメオDAY2

 投稿者:YOTA  投稿日:2010年 5月 9日(日)23時48分47秒
  久々にお会いできた皆さんお疲れさまでした。22時なんとか無事に帰宅しました。R1で日帰りはやっぱきついですね。(汗)
大橋さん、今回はいろいろお世話になりっぱなしですみません。ありがとうございました。

>all
この板にも以前書きましたが昨年暮れから色々あってまだ不安定な状態です。
大橋さんのご尽力もあり今回145を手放すことになりました。次号を物色中
ですが経済的に落ち着くのが優先事項としてあるのでいつになることやらです。(泣)

暫くはGiulia(シーズー)&MiTo(猫:猫種不明)の2匹オーナーってことで勘弁してください(爆)
 

ロメオDAY

 投稿者:チェリー  投稿日:2010年 5月 9日(日)22時15分37秒
  参加の皆さんお疲れさまでした!
一年ぶりの再開、嬉しかったです。
そ、そして、まさかYOTAさんに会えるなんて!感動!
また皆で集まりたいですね。
 

アルファDAY

 投稿者:Nakai  投稿日:2010年 5月 9日(日)20時11分35秒
  アルファDAYな皆さんお疲れ様でした。

まさかYOTAさんに会えるとは、思ってませんでしたよ(^^)
 

アルファデイ2010

 投稿者:YOTA  投稿日:2010年 5月 9日(日)09時20分9秒
  来ちゃいました。色々あって(~_~;)  

朝3

 投稿者:Nakai  投稿日:2010年 4月28日(水)12時36分56秒
  >KAZUさん

こんにちはです。
息子さんは、来られ無いんですか?
残念ですね(>_<)

期待?通りの方向に進化してると思いますよ(笑)

当日は、宜しくお願いします(^o^)
 

朝2

 投稿者:KAZU  投稿日:2010年 4月28日(水)11時50分16秒
  >Nakaiさん
 おひさぶりぃ~です。
 ロッソマシーンはハード?ソフト??
 どちら側に進化???したの????
 息子がいつもNakaiさんマシーンのイタタタッ進化を楽しみにしていますよ。
 今度の朝オフに連れて行こうと思ってましたが
 朝起きれへんからムリやわっと言っておりますので
 また写真で楽しむそうです。
 わたしも楽しみにしていますよん
 

レンタル掲示板
/89