teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


けいおん!!

 投稿者:KAZU  投稿日:2010年11月12日(金)19時46分8秒
  >Nakaiさん

お久しぶりです
23日了解しましたぁ~

でも
まだ参加表明はNakaiさんだけなんですよぉ

今日ローソンに
「けいおん!!」フェアの限定クリアファイルを
ゲットしに行ったけど
すでに遅しで
まったくナシでした。
残念です。
 
 

豊郷けいおん聖地巡礼プチオフ

 投稿者:Nakai  投稿日:2010年11月12日(金)02時10分38秒
  >KAZUさん

お久しぶりです~
23日、大丈夫です、参加でします(^^)

WESTは...
台風の影響で延期になったせいか..
参加台数が少なくて、少し寂しいイベントでした。
 

告知

 投稿者:KAZUメール  投稿日:2010年11月 8日(月)22時09分37秒
  Nakaiさん
WESTはいかがでした?
台風のため延期になったんですよね

ずいぶん前に
豊郷けいおん聖地巡礼プチオフを行いたいと思います。
実行が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

11月21日にと思い
昨日下見に行ってきましたところ
21日はイベントがあり無理っぽかったので
11月23日に決行したいと思っています。
急な告知ですみません

集合場所は名神八日市インター付近でと考えています。
時間は未定(カフェは11時~16時まで)

昨日7日は
16時30分ぐらいに着いたのですが
まだ人が沢山?いてました
もち痛車やコスプレさんもいました。
行き道でも何台かの痛車にすれ違いました。

番組は終わったというのに
恐るべし聖地ですね。

あっ
ちなみにわたしは
「けいおん!!」を見たこともないですし
けいおんのことがまったくわからないので
けいおん!!に関する質問はしないでくださいね
あしからず

では
皆さんの参加をお待ちしております。
 

WEST...

 投稿者:Nakai  投稿日:2010年10月 5日(火)02時12分24秒
  >シャア・アブノーマル少佐さん

やはり月末はデメでしたか...
残念ですが、仕方ないですね(TT)
 

アルファデイWEST・・・

 投稿者:シャア・アブノーマル少佐  投稿日:2010年10月 4日(月)11時40分45秒
    うーん月末なので当然ですが行けないです。m(__)m  

アルファディWEST

 投稿者:Nakai  投稿日:2010年 9月28日(火)18時35分20秒
  今年も開催されるみたいです。
久しぶりに集まりたいですし(^^)
BAROCで参加しませんか?

http://blogs.yahoo.co.jp/aroc_osaka/26491524.html

参加申し込み締め切りは10月11日です。
 

お久しぶりです2

 投稿者:Nakai  投稿日:2010年 9月28日(火)18時29分42秒
  YOTAさん
バンド再開、おめでとうございます(^^)
次はアルファ復活ですね!!
期待してます(^^)
 

おおきにです。

 投稿者:YOTAメール  投稿日:2010年 9月20日(月)17時42分16秒
  >KAZUさん
よろしくです。15:00開場ですが、出番は9バンド中の9番目(><)なんで遅めです。
確実ならチケット取置きしときます。

聖地巡礼僕もいってみたいなぁ
ところでYouTubeでけいおんの絵で声を変えたのがあって、その途中で大きな犬の顔が
フリーザになってて自室で大爆笑してしまいました。
 

お久しぶりです

 投稿者:KAZU  投稿日:2010年 9月20日(月)12時02分51秒
  YOTAさん
バンド再開おめでとう!
頑張ってくださぁい!!

26日かぁ
行けたら行きますね
しかし
このトシになると
メタルやコアのライブはしんどいなぁ
最近はハードでもしんどいです。
後ろでボーっと聴いてるのがやっとやろなぁ

あっ
18日はイナズマロックフェスに行ってきましたぁ~
メンバーの皆さんで
行かれた方おられますか?

22日は山下達郎のコンサートに行くど

前回告知の
聖地巡礼の件
なかなか実効出来ずですみません
ぼちぼち実行したいと思っているのですが・・・なかなか・・・
 

バンド 2

 投稿者:YOTAメール  投稿日:2010年 9月16日(木)08時10分39秒
  追記です。

9/26の野洲バリハリでのライブは先行予約で特典がついています。

①ライブチケット無料プレゼント(先着5名であと3名分残っています!!)
②CRYIN' HEART T-シャツ(黒地に白ロゴ・サイズS,M,L,XL) 1名
③CRYIN' HEART リストバンド(黒タオル地にピンクロゴ) 1名
応募方法は
http://cryinheart.com/news.html
へ直接飛んでください。少し下へスクロールしてもらうと
《滋賀 BARI-HARI特典つきLIVE》のところの
チケット申し込み欄に、氏名、住所、電話、メアド、
チケットの方は A賞希望(チケット枚数0と記入)
T-シャツの方はB賞希望(必要チケット枚数記入)
リストバンドの方はC賞希望(必要チケット枚数記入)
入力して【送信】ボタンをポチッとして下さい。

判らない事あれば 私信してください。

CRYIN' HEART メルマガ会員も募集してますので
http://cryinheart.com
トップページ下段のメルマガ申込みにアドレスお願いします!!

バンドのメンバー(源氏名:清之)としての僕のブログもよろしくです。
http://kiyoyuki1008.blog58.fc2.com/
 

レンタル掲示板
/89