teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


けいおん!!6

 投稿者:KAZU  投稿日:2010年11月20日(土)16時38分43秒
  >Nakaiさん

 遅刻気にしないでのんびりと
 安全運転で来てください。
 そうゆうわたしも遅刻せんようにしないと

参加表明していない方も
BAROCメンバーでない方も
当日参加OKですので
お待ちしています。
 
 

けいおん!!5

 投稿者:Nakai  投稿日:2010年11月20日(土)02時58分26秒
  >KAZUさん

集合時間、了解しました。
遅刻しない様にしますね(笑)
 

盗難事件 3

 投稿者:KAZU  投稿日:2010年11月19日(金)10時18分6秒
  ほんまに残念な事件です。

レアなグッズはあまり盗まれずにすんだのは
不幸中の幸いでしたですね。

こんのような事件があったし
23日は人が多いかもしれませんが
決行したいと思ています。

集合時間は
真ん中をとって9時30分集合でいかがでしょうか。

インターおりてすぐには
コンビニがいくつかありますが
ローソンにしたのは・・・意味わかりますよね
ローソンはけいおん!!とコラボってるという理由からです・・・一応ね!
 

盗難事件 2

 投稿者:Nakai  投稿日:2010年11月19日(金)02時34分34秒
  残念な事件でした...
事件が有ったのは、観光案内所の有るけいおんカフェの方ですし、今の所公開中止にはなってないみたいです。


今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)
 http://bushitsu.blog47.fc2.com/
 

盗難事件・・・

 投稿者:フォロン  投稿日:2010年11月18日(木)03時46分37秒
  旧豊郷小校舎、盗難事件がおきたそうで・・・
展示品や、お金の入った金庫など盗まれたそうです。
しばらくの間、一般公開を控えるってことには、ならないのでしょうかね?
 

けいおん!!4

 投稿者:Nakai  投稿日:2010年11月18日(木)02時08分26秒
  >KAZUさん

集合場所、了解です。

時間、何時にしましょ?
ローソンに9時か10時位ですかね?
 

けいおん!!3

 投稿者:KAZU  投稿日:2010年11月15日(月)20時06分22秒
  >フォロンさん
 参加ありがとうございます。

集合時間なんですが
三重組さんの都合の良い時間に合わせますので
Nakaiさんとフォロンさんで時間を決めていただけるとありがたいです。
集合場所は
参加台数も少なそうなんで
名神八日市インターおりてすぐにある
ローソンでいかがでしょうか?

けいおん!!
クリアファイル争奪の戦場になるぐらい人気があるんですね
そこまでやとは思っていませんでした。
改めて
恐るべしけいおん!!だわ
 

.

 投稿者:フォロン  投稿日:2010年11月13日(土)20時20分13秒
  うちの会社のローソンは、そんなんやってたんかいなー?

ネット上で深夜?のローソン店内に群がってる人々の写真を見た気がする(笑)

>KAZUさん
時間など決まったら、またupお願いします。
 

けいおん!!2

 投稿者:Nakai  投稿日:2010年11月13日(土)09時35分50秒
  >KAZUさん

けいおん!!クリアファイルですか....
遅いです~
発売日の早朝?日付けが変わった頃には、ローソンは戦場になってたそうです(笑)
自分も買えませんでしたが(笑)
一部、田舎には有るとか無いとか...

>フォロンさん

決定て事で(笑)
よろしくお願いします~
 

一応・・・

 投稿者:フォロン  投稿日:2010年11月13日(土)03時46分42秒
  今のところ参加表明は、nakaiさんだけですか~。

まだ、確定は出来ませんが、いちおう参加予定ということで・・・

よろしくです。
 

レンタル掲示板
/89