teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テッカマン

 投稿者:yota  投稿日:2011年 1月 8日(土)13時06分14秒
  コンセプトモデルはなんでコンセプトのまま終わるのかねえ
http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP#/watch?xl=xl_blazer&v=GTi4_c9AJG8
Pandion と言うコンセプト。日本人ならすぐわかる顔付きですね。テッカマンそのまんまと思いません?
 
 

飲み会 2

 投稿者:Nakai  投稿日:2011年 1月 7日(金)20時36分57秒
  同じく、土曜日なら大丈夫かな?
当然、お泊りになると思うので安い宿など有るとありがたいです~

 

飲み会

 投稿者:yota  投稿日:2011年 1月 4日(火)22時33分17秒
  土曜日ならいつでもOK!ですよ~ん
てか、日曜日以外はいつでもって感じです。
 

ANNO NUOVO E FELICE !!

 投稿者:りょう  投稿日:2011年 1月 4日(火)22時02分53秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年こそBAROC復活しましょう。
で、新年会&HPリニューアル記念で飲み会をしたいと
思いますが皆様のご都合はいかがでしょうか?

>Yotaさん
HPのリニューアルありがとうございます。
俺は、アルファ復活する前に嫁がアルファ乗りになりそう~~
 

あけおめです。

 投稿者:Nakai  投稿日:2011年 1月 2日(日)01時47分13秒
  あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年こそBAROCの始動しないと...
まずは、朝琵琶からかな?

>yotaさん
HPリニューアルご苦労様です~
アルファ復活、期待してますwww
 

あけおめ

 投稿者:yotaメール  投稿日:2011年 1月 1日(土)00時09分1秒
  旧年中は色々お騒がせしました。今年はなんとしてもアルフィスタ復活したいです。
HPもようやくリニューアル作業に入れました。
BAROCも冬眠から目覚めないとね。
今年もよろしくお願いします。
 

ジャパメタバンド ライブのお知らせ

 投稿者:Yota@ジュリエッタ欲しいメール  投稿日:2010年12月 1日(水)15時06分12秒
  すいません。ご無沙汰してます。またまたライブの告知させて下さい。
奈良のネバーランドで下記の通りライブしますので、お暇な方はぜひいらして下さい
お店のご好意で事前にお知らせ頂ければ同伴の中学生未満のお子様は入場無料になります。
(ドリンク代¥500のみかかります)家族連れで起こし下さい。m(_ _)m
12月5日18:30 Open 19:00 Start
KISSのコピーバンドも出ます。うちのバンドはトリなので21時ごろの出演です
住所:奈良市法華寺町122-1
TEL/FAX:0742-36-2431
近鉄奈良線『新大宮』駅から北へ徒歩5分ほどの国道24号沿いです。

google mapはこちら
http://www.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%A5%88%E8%89%AF%E5%B8%82%E6%B3%95%E8%8F%AF%E5%AF%BA%E7%94%BA122-1&sll=34.68442,135.515295&sspn=0.008593,0.015514&brcurrent=3,0x60013bbec41621e1:0x6d7967cc1eb99496,0&ie=UTF8&hq=&hnear=%E5%A5%88%E8%89%AF%E7%9C%8C%E5%A5%88%E8%89%AF%E5%B8%82%E6%B3%95%E8%8F%AF%E5%AF%BA%E7%94%BA%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%92%E2%88%92%EF%BC%91&ll=34.687922,135.809727&spn=0.008593,0.015514&z=16

http://cryinheart.com

 

お疲れ様でした~

 投稿者:Nakai  投稿日:2010年11月24日(水)17時55分7秒
  遅くなりましたが、お疲れ様でした。
無事に帰ってましたが、何故か眠くて、朝まで爆睡してました(><)

>ALL
と言っても二人ですが(笑)
次回もよろしくお願いします(^^)
 

お疲れ様でした。

 投稿者:フォロン  投稿日:2010年11月23日(火)19時38分12秒
  お疲れ様でした。
私は無事帰り着いております。

風が強く寒かったですねぇ。
もうちょっと天気の回復が早く、日が照ってくれると少しは暖かくなってたかも知れませんが・・・

>KAZUさん
企画ありがとうございました。
次回?も期待しています(笑)
 

お疲れさまです

 投稿者:KAZU  投稿日:2010年11月23日(火)19時18分8秒
  >Nakaiさん フォロンさん Nakaiさんの後輩さん
 お疲れさまでした。
 無事事故なく帰れましたでしょうか?

 もう少し痛車と
 コスプレさんが居てると
 もっと楽しめたかもしれませんね

 BAROC忘年会は無理だと思うので
 新年会はしたいですね

 それと寒い時期が終わりましたら
 琵琶湖スポーツランドオフ会実行できたらと思います。

 今度一度
 面白いイベントに連れてってください
 よろしくです。
 

レンタル掲示板
/89