teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


米プラザ

 投稿者:yota  投稿日:2011年 1月22日(土)08時28分21秒
  湖西渋滞中(>_<)  
 

Re:朝琵琶2

 投稿者:Nakai  投稿日:2011年 1月21日(金)20時44分55秒
  遅くなりましたが
参加します~
よろしくです~
 

お待ちしてます♪

 投稿者:宗一郎@大橋  投稿日:2011年 1月21日(金)10時56分50秒
  >yotaさん
有難う御座います♪

僕は朝イチだけ仕事が入ってて少し遅刻になるけど、行けば誰か来てると思うのでテキトーに絡んでおいてください(笑)
 

Re:朝琵琶

 投稿者:yota  投稿日:2011年 1月19日(水)13時55分36秒
  参加しマッスル(^ー^)ノ
R1ですけどf^_^;)
 

朝琵琶臨時開催

 投稿者:宗一郎@大橋  投稿日:2011年 1月19日(水)06時46分6秒
  先週末中止になった朝琵琶の臨時開催を今週土曜日にやります

場所…道の駅『米プラザ』
時間…8時半くらいからボチボチと♪

誰か来る?
 

天気がねぇ...

 投稿者:yotaメール  投稿日:2011年 1月15日(土)23時05分27秒
  明日はやっぱりですか。今年は滋賀は大雪ですね。
AMなら都合つくので参加したいです。
 

業務連絡

 投稿者:宗一郎@大橋  投稿日:2011年 1月15日(土)22時22分5秒
  遅くなりましたが、明日の朝琵琶は中止です(泣)

またお誘いしますので、その時には皆さんお越しください
 

ASB116

 投稿者:Nakai  投稿日:2011年 1月11日(火)19時26分10秒
  >宗一郎@大橋 さん

あけおめです~
今年もよろしくお願いします。

朝琵琶、参加予定です。
天候しだいですが...
雪とかだとブレーキ故障中なので!!
行けません(笑)
 

1.16イベント

 投稿者:yota  投稿日:2011年 1月10日(月)14時17分12秒
  あけおめです。
1.16いいですね。
レンタカーでも借りるか(汗)
 

ことよろ

 投稿者:宗一郎@大橋メール  投稿日:2011年 1月10日(月)01時45分34秒
  毎度です♪

今年もヨロシクです
HPリニューアルおめでとうございます&BAROCの再始動期待してます ←おまえが言うなって?(滝汗)


皆さんご承知かと思いますが、某SNSで僕が新たにアルファのグループを立ち上げてるんですが、そのグループの新年最初のオフ会を16日(日)に行います

詳細は下記に・・・(自ブログそのままコピペ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日…1月16日(日)
場所…琵琶湖大橋西端 道の駅『米プラザ』
時間…AM8:30くらいからぼちぼちと♪

前回同様、できれば駐車場の奥のスペース(琵琶湖大橋真下のトラック用駐車枠)へ
もしそっちが満車のようなら第2駐車場にしたいと思います
それでも満車なら通例通り『行ってみヨーカドー』(笑)


なお、今回スペシャル企画として、BMW&AUDIのユーロなグループの皆さんをお迎えしての合同オフ会を予定しています!
モディ度ではとても敵わないので(^^;)、我らラテン民族は何で対抗します?(笑)
とにかくたまには異文化合流も刺激があって良いと思うので、この季節なかなか腰が重いかと思いますが、せめて台数では負けないように皆さんのご協力を宜しくお願い致します♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という内容です

もし宜しければBAROCメンバーも合同で集まりませんか?

興味がある方はコメください(笑)
 

レンタル掲示板
/89