teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


皆さん久しぶりです・・・

 投稿者:シャア・アブノーマル  投稿日:2012年 8月28日(火)09時13分49秒
  ずっと放置してましたが・・・
実は諸事情でわたしの愛車を手放すことになりました。

9月25日で車検が切れます。どこかが調子悪いとか故障とかではないのですが、
97年式ですので16年で51000kmです。

ここの誰かに格安で乗ってやってもらえたらなと思い久しぶりですがカキコしました。

もし・・・と思いの方がいらっしゃればここか、西出の携帯まで連絡下さい。
パーツは殆んど取付け状態のままお渡し出来ます。

よろしくお願いします。
 
 

ASB3

 投稿者:Nakai  投稿日:2011年 5月 3日(火)02時12分40秒
  >NAさん
無事?車検通過、おめでとうございます~
当日はナンバー付75を拝見できるんですね(^^)

>KAZUさん
お久しぶりです~
147、ご機嫌悪いんですかね??
クラクション頻繁に使うものだは無いですが...いざ必要な時に鳴らないと困りますよね...
HDI良いですよね~明るいし(^^)
自分の156はライトが暗かったので...交換したかったのですが車ごと交換したので(笑)結果明るくなりました(^^)
当日は宜しくお願いしますね~
 

ASB・・・

 投稿者:KAZU  投稿日:2011年 5月 2日(月)20時32分0秒
  4日の朝琵琶参加出来そうなので
NakaiさんNAさんよろしくです。

わたしも
ヘッドライトが切れて
しょっちゅう切れるんで
今さらながらですが昨日HDIに付け替えました。
クラクションも長いこと鳴らない状態やったんで
ヘッドライトと一緒にクラクションも交換しましたが
いまひとつ調子が悪く
鳴ったり鳴らなかったりと気分屋です。
 

ぎりぎり!

 投稿者:NA  投稿日:2011年 5月 2日(月)18時01分37秒
  本日、車検何とか受かりました。昨晩の時点で、ヘッドライト光度不足&クラクションが鳴ったり鳴らなかったりが発覚(汗・・・
昨晩10時まで自宅でごそごそハンドル回りを分解、今朝は5時起床でヘッドライトの中をふきふきして、75TSのヘッドライトを予備用で外して陸事に9時到着で検査を受けました。4日はやっとナンバー付きで参加できます(笑)
 

ASB2

 投稿者:Nakai  投稿日:2011年 4月16日(土)01時34分19秒
  >NAさん
はい、ご無沙汰ですね(笑)
当日は、宜しくお願いします(^^)
 

ASB

 投稿者:NA  投稿日:2011年 4月15日(金)21時11分42秒
  超ご無沙汰です(笑)昨日、某組長からお誘いがあったのですが、それ以前に今回は参加しようと準備していたので(5月なら75なんとかなりそうなので)行きます。
昨日、車庫証明申請→21日に出来上がります、それから4日までに車検を自分で受けに行きます。受からなかったらまたもや仮ナンバーで参加します(爆)
 

朝琵琶GWオフ

 投稿者:Nakai  投稿日:2011年 4月14日(木)19時27分26秒
  朝琵琶GWオフに参加しませんか?

今回も、大橋組の朝琵琶に参加します。

5月4日(祝) AM8:30~

場所…道の駅『米プラザ』
駐車場の奥のスペース(琵琶湖大橋真下のトラック用駐車枠)

誰か釣れないかな?





 

ASB403

 投稿者:Nakai  投稿日:2011年 4月 2日(土)12時47分38秒
  急な話ですが明日(3日)朝琵琶に行きます~

今回も、大橋組に乱入ですが、来られる方がいればご一緒しませんか?

場所…道の駅『米プラザ』

時間…8時半

です。
 

朝琵琶

 投稿者:KAZU  投稿日:2011年 1月24日(月)17時08分10秒
  参加したかったのですが
やっぱり行けませんでした残念!

BAROC復活楽しみにしてます。
まずは、新年会?オフ会から

PS
yotaさん
HPリニューアルご苦労さまです。
更新を楽しみにしています。
 

朝琵琶・・・

 投稿者:フォロン  投稿日:2011年 1月23日(日)13時04分25秒
  おつかれさまでした。

>yotaさん
復帰計画・・・いい出物が見つかるといいですねぇ。
まだまだ先かもしれませんが。
 

レンタル掲示板
/89