teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大丈夫ですか?

 投稿者:Nakai  投稿日:2009年12月31日(木)10時51分58秒
  遅レスですいません(><)

カゼの方大丈夫ですか?
折角のお休みなのに残念ですね。
 
 

折角の・・・

 投稿者:シャア・アブノーマル少佐  投稿日:2009年12月29日(火)15時30分12秒
   インフルでは無いみたいですが・・・天気がいいのに子守で缶詰です(T_T)

 早くよくならないかにゃ?

 私といっしょで医者嫌いの為病院に行かないし・・・(-_-;)
 

折角の・・・

 投稿者:シャア・アブノーマル少佐  投稿日:2009年12月28日(月)13時07分12秒
   冬休みなのに子供が熱出してる・・・(T_T)

 まさか・・インフル?
 

業務連絡

 投稿者:宗一郎@大橋  投稿日:2009年12月 2日(水)18時13分35秒
  >nakaiさん
先日話してた155のゲタウイングの件、欲しい人がいるので希望価格など連絡いただけないでしょうか

ヨロシクです♪
 

(無題)

 投稿者:Nakai  投稿日:2009年11月26日(木)12時16分12秒
  >宗一郎@大橋さん

当日は、宜しくお願いします。

はい、剥がします。

でも、仕様変更だったりして(笑)
 

(無題)

 投稿者:宗一郎@大橋  投稿日:2009年11月26日(木)07時59分25秒
  >nakaiさん
有難うございます
集合場所までの段取りはフォロンさんと調整してください♪

ところでラッピング剥がすの?
 

ツーリング

 投稿者:Nakai  投稿日:2009年11月25日(水)02時05分43秒
  参加で、お願いします!!

ちょっと悩んでたたのですが...
痛156ラスト?ツーリングになると思うので参加します
 

ツーリング

 投稿者:Nakai  投稿日:2009年11月25日(水)02時05分41秒
  参加で、お願いします!!

ちょっと悩んでたたのですが...
痛156ラスト?ツーリングになると思うので参加します
 

(無題)

 投稿者:宗一郎@大橋  投稿日:2009年11月24日(火)09時47分13秒
  ↓の件ですが、21日は長男が新インフルの為に延期となり28日開催となっています

宜しければどうぞ♪

>nakai@痛車さん(笑)
フォロンさん来るけど一緒にどうですか?
 

元気だねぇ・・・

 投稿者:シャア・アブノーマル少佐  投稿日:2009年11月22日(日)22時24分37秒
   折角のお誘いですが無理ですね・・・

 誰か行くのかな?


 だんだん寒くなってきましたがインフルエンザには皆さん注意して下さいね。

 (電車で通勤してるので俺が一番やばいかも)
 

レンタル掲示板
/89