teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年も…2

 投稿者:yota  投稿日:2013年12月31日(火)19時32分37秒
  なんか不安定なあっという間の1年でした。
皆様良いお年をお迎えくださいまし~
 
 

今年も...

 投稿者:フォロン  投稿日:2013年12月30日(月)21時55分18秒
  今年もいよいよ終わりですね。
皆様、よいお年を~   ヾ(*´д`*)ノシ
 

よろしくお願いします。

 投稿者:Yota@ご無沙汰  投稿日:2013年11月29日(金)10時02分4秒
  KSさん
始めまして。ここも放ったらかしで寒々しいですが、よろしくお願いします。
早く復活したいなぁぁ…
 

初めまして

 投稿者:KS  投稿日:2013年11月28日(木)21時57分21秒
  皆様、初めまして。以前より、此方でお世話になっています"スプーク"の息子こと、KSと申します。今後、集まり等で皆様とお会い出来ればと思います。
宜しくお願いします!
 

便乗でも・・・

 投稿者:NA  投稿日:2013年 8月28日(水)20時12分48秒
  ちょくちょく覗いています。どこかの集まりに便乗参加でもいいから集まれればよいのですが。
75は珍しく走行可能状態です
動くうちに是非集まり希望します(笑)
 

>フォロンさん、Yotaさん

 投稿者:Sasha  投稿日:2013年 8月19日(月)23時06分18秒
  返信いただきまして有難うございます。
恐らく現在は活動されていないご様子だし、お返事もないものと思い込んでいたので嬉しいです。
もし今後機会がありましたらお誘い下さいね。
これからも定期的に拝見しますので(^^)
 

Sashaさん2

 投稿者:Yota  投稿日:2013年 8月13日(火)11時03分54秒
  遅ればせながら初めましてですm(_ _)m
ご覧の通りの放置プレイなもので申し訳ないです。
>フォロンさんフォローありがとうございます。
何とかせねばと思いつつ...月日だけが経ってしまいまして(汗)

ご縁があればよろしくお願いします。
 

>Sashaさん

 投稿者:フォロン  投稿日:2013年 8月12日(月)17時43分37秒
  ども、はじめまして。
・・・もう見てないですかね(笑)
返信遅れて申し訳ないです。 <(_ _)> って、私もBAROC正式メンバーじゃないけど(笑)

147にお乗りなのですね?滋賀周辺の方なのでしょうか?
掲示板の書き込み頻度のとおり、BAROCとしては、ほぼ活動停止状態にあるようです。
昔はけっこう活動的だったようですけど (^_^;
でも、ごくまれにちょっとした集まりなどの告知の書き込みがあるかも知れません。
機会があれば、その時にでも・・・
でわ。

 

はじめまして

 投稿者:Sasha  投稿日:2013年 7月24日(水)19時41分21秒
  現在も活動されていますでしょうか?
私もメンバーとして交流させてもらえたらなー。
Alfa147に乗ってます。
 

あらら...

 投稿者:yota  投稿日:2012年 8月28日(火)12時19分0秒
  シャアさんならびに皆さんご無沙汰です。
放置しっぱなしですみません。(^_^;)
車検いくらくらいかかるのでしょう?
と言っても未だに上向けずアルファどころか普通車を維持できるような経済状態では無いのですが...
 

レンタル掲示板
/89