teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました

 投稿者:立地ー  投稿日:2012年 6月25日(月)11時44分13秒
  がんばれぃ様


23日はありがとうございました。

はい、爆音でしたね(笑)
ハードロックバンドは、やはり爆音でいかないとね( ̄○ ̄;)

機嫌悪いオーラねぇ…
日頃の疲れと当日の飲み疲れの賜物ですかねぇ(苦笑)


鹿鳴館も宜しくお願いしますね(^o^)/

 
 

おつでした

 投稿者:がんばれい  投稿日:2012年 6月24日(日)13時05分48秒
  こんにちは、がんばれいでございます。
昨日はお疲れ様でした。

いや~爆音でしたなぁ!!一晩たってもまだ耳がやられております。
何回かヴォーカルさんのシャウトで気を失いそうになりました(笑)

そして終演後の立地ーさんの近年稀にみる覇気の無さっぷりが
もう・・・(笑)
一部では昨日は機嫌悪いオーラが出ていた、みたいな声もあった
ようですが、眠そうだっただけのような・・・。
ちゃんと休養とって下さいませ。

そして次は鹿鳴館ですな!!
もちろん観にいかせていただきますよ。楽しみにしております!!
 

なんと!

 投稿者:まゆまゆ  投稿日:2012年 6月 8日(金)20時30分46秒
  >がんばれぃさん
お久しぶりです!PCデビューおめでとうございます♪
YouTubeにリッチーズのライブ映像も
載せてますので(HPのNewsの下の方)楽しんでください。

23日のライブも王様と一緒に楽しんでください^^
今後ともよろしくお願いします。
 

がんばれぃさんだ(笑)

 投稿者:立地ー  投稿日:2012年 6月 8日(金)18時35分50秒
  23日は宜しくお願いします。

mixiって何だろね(笑)
日記とか色々ありますよ。

やってみれば?

PCでも携帯でも出来ますよ(^_^)v

PCでやるならアドレス教えて下されば招待します。
今は招待なくても登録出来ますけどね。
 

ども

 投稿者:がんばれい  投稿日:2012年 6月 7日(木)20時25分25秒
  こんにちは。
久方ぶりのがんばれいでございます。

とうとう私めもパソコンを買いました!
DTMでも始めようかと考えております。

23日のライブ伺います。
楽しみにしております。

まゆまゆさん>
今後ともよろしくお願いします。

立地ーさん>
結局mixiって何すか?
 

2010.7.10ライブ決定

 投稿者:まゆまゆ  投稿日:2010年 6月14日(月)21時07分25秒
  お久しぶりにHP更新しました!
7/10(土)18:00~ライブやります。
リッチーズとしては初登場「ANGA」ですにょ!
4月のセットリストとは全く違う内容でやります。
何が起きるかドキドキっ~!
皆様のご来場を心からお待ち申し上げますm(_)m
 

2010.4.11ライブ終了!

 投稿者:まゆまゆ  投稿日:2010年 4月16日(金)20時07分29秒
  お久しぶりの書き込みです~。
10ヶ月ぶりのライブ写真をGalleryにアップしました。
 

ライブ終了!

 投稿者:まゆまゆ  投稿日:2009年 6月28日(日)23時07分25秒
  昨日リッチーズライブを観に来て頂いた沢山の皆様、
ありがとうございました。
波乱万丈に、無事、楽しく終了させていただきました!
お写真、セットリスト等、後日アップさせて頂きます(^^)/
 

ライブやります

 投稿者:まゆまゆ  投稿日:2009年 6月 6日(土)19時02分51秒
  TOPページとメンバーページを更新しました!

6月27日(土)千葉ZX
OPEN 18:00  START 18:30
トリュビュートバンド大会にリッチーズが出場決定!
ぼちぼち活動してます。
観覧ご希望の方はメールor書き込みよろしくお願いしま~す。
 

こんにちはバイバイ

 投稿者:立地ー  投稿日:2008年12月13日(土)11時55分26秒
  yuki様


先日はお疲れ様でした。お元気そうで何よりでした^▽^

数ある参加バンドの中で、

月影

と言うアコースティックユニットもやっているので、いづれずいあん辺りでご一緒出来ると良いかと思います。

あ、mixiやってます。立地ーで登録してますから、よろしければ検索してみて下さいね。
 

レンタル掲示板
/20