teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


19日は

 投稿者:メール  投稿日:2006年 8月20日(日)22時08分19秒
  ちゃんとメール下さったのに、読まないで「遅いぞ」なんて言い、すみませんでした。仕事の後に駆けつけてくれたのに、しかも駅からテクテク歩く場所なのにゴメンナサイ。久々に作品を見せてもらいました。コンピューターグラフィックの目的無しに作った2点が好きです。  
 

フィチョさん♪

 投稿者:さくらメール  投稿日:2006年 4月28日(金)20時24分56秒
  こんばんわぁ。さくらです。レスありがとうございます。

お互い、色々ありながらも、前に進んで
いるんですよね?私は、停滞気味ですがね(苦笑)
また、書き込みしますね。
 

いや、お久しぶり。

 投稿者:Phicho  投稿日:2006年 4月 7日(金)22時19分27秒
  さくらさん、お久しぶりです。
GREEのおかげで誕生日も報せてもらえました。
(GREEを誕生日アラーム代わりに使っています。笑い)

そうか。20歳になりますか……おめでとうございます。
始めて会った頃は、まだ高校生でしたよね。懐かしい。

私は、いまは就職活動です。
ほんとうはもっと早く、大学3年からやるもんなんだけどね(苦笑)
仕事が取れるかどうか、この一週間の間に結論が出ます。

http://ameblo.jp/sekigaku/

 

初めまして、サクラといいます。

 投稿者:サクラメール  投稿日:2006年 4月 6日(木)06時40分21秒
  フィチョさん、この掲示板では初めましてです。
あまりにも、自分の本名が、沢山いるので、
新たなハンドルネームで書き込みます。
視覚障がいの、明日が誕生日で二十歳になるサクラです。
フィチョ三とは、オフでお会いしています。3年くらい、いっしょに
活動しています。
いつも、どこかでフィチョさんのこと、心配しています。
だって、がんばりやさんだから♪
私は、社会的な所属は無いけれど元気にしています(^-^)
もし、私の事が分かったら、
時間のあるときに、レスを下さい。
 失礼しますm(__)m
 

おや

 投稿者:Phicho  投稿日:2005年 5月28日(土)11時53分50秒
  nami様、久しぶり!
来てくれて、嬉しいです。

資格試験、うまくなかったですか……
諦めるって事はないでしょう。
貴方はそういうところをスマートにこなせる力を持っている。

サークルの後輩とはWHさんですね。(って書くとWh wordsみたいだな)
 

ほんとだ

 投稿者:nami  投稿日:2005年 5月28日(土)11時31分30秒
  数ヶ月ぶりな書きこみです。
資格試験はだめでした。死にたい。
ローはうかったけど入学しませんでした。
来年また試験受けますが、あんまりやばいとあきらめるかな・・・

ところで管理人さんのサークルの後輩がゼミにいます。三年の女の子!かわいい!
 

そうですか

 投稿者:Phichoメール  投稿日:2005年 3月12日(土)15時07分34秒
  ネット環境全体の変化なのかな。

まぁ、この掲示板の展開は、主な住人である
Yukiさんやnamiちゃんの環境変化による部分が大きいでしょう。
yukiさんとはオフラインでよく会うようになり、
namiちゃんは、資格試験で忙しくなった。

また、展開していきます。
 

確かに

 投稿者:ふなき  投稿日:2005年 3月 9日(水)13時18分50秒
  掲示板って以前のような活気がどこのサイトでも無くなってきてますよね?
Webサイトは以前、情報収集のツールでもありましたがコミュニケーションツールでもありましたよねぇ。
 
 最近はめっきり情報収集としての使われ方が主流になってしまって、コミュニケーション
はもっぱら携帯に持って行かれたという感じでしょうか。。。

僕も流行に乗ってBlogを始めて見ましたが・・・どうなることやら・・・・。。

http://petite-poupee.com/

 

申し訳ないですが……

 投稿者:Phichoメール  投稿日:2005年 2月17日(木)17時00分35秒
  いつもSet-Phiを訪れて下さっている皆さん、
有難うございます。また、更新が等閑で申し訳ありません。

さて。
この掲示板を、いったん閉鎖しようかと思います。
すっかり使われていませんからね。
無料掲示板を契約するか否か、検討中です。

更新は、引き続き、ぼちぼちと行っていきます。
お暇な時に、覗いてみて下さい。
よろしくお願いします。
 

新春クイズ?

 投稿者:Phichoメール  投稿日:2005年 1月 3日(月)18時15分54秒
  (1)地球の中心部は非常に高温である。○
(2)すべての放射能は人工的に作られたものである。×
(3)我々が呼吸に使っている酸素は植物から作られたものである。○?
(4)赤ちゃんが男の子になるか女の子になるかを決めるのは父親の遺伝子である。○?
(5)レーザーは音波を集中することで得られる。×
(6)電子の大きさは原子の大きさよりも小さい。○
(7)抗生物質はバクテリア同様ウイルスも殺す。×
(8)大陸は何万年もかけて移動しており、これからも移動するだろう。○
(9)現在の人類は原始的な動物種から進化したものである。○
(10)ごく初期の人類は恐竜と同時代に生きていた。×
(11)放射能に汚染された牛乳は沸騰させれば安全である。×

当たり前だろ、と思うものもあるけれど、
言葉の微妙な意味が気になって戸惑う問題もありますね。
でも、基本的に細かいことは気にしなくて良いんですよね?

こういう「常識チェック!」系の問題にはギョッとさせられます。
 

レンタル掲示板
/8