teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 2012年財布最新品、新素材入荷!! (0)
  2. ブランド激安市場|bag53(0)
  3. ブランド激安市場 (0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


少し前ですが・・・

 投稿者:管理者  投稿日:2017年 7月19日(水)12時43分35秒
編集済
  同姓同名であることを祈りますが
深沢文康くんが亡くなったかもしれません。
札幌のクワザワの社葬でした。
もしそうだとしたら・・・合掌
 
 

3年ぶりの書き込み

 投稿者:親方  投稿日:2016年 8月12日(金)11時33分33秒
  3年ほど前に、中川律子さんが
半年ほど前に、柏倉由美さんが
20日ほど前に、笠井義弘くんが
亡くなりました。

謹んでご報告いたします。 合掌
 

訃報

 投稿者:おう  投稿日:2013年 7月 9日(火)11時27分52秒
  山中充夫君が亡くなりました。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

           合掌

 

日曜と月曜は

 投稿者:おう  投稿日:2013年 3月15日(金)12時04分4秒
  旭川地方はマイナス気温にはならない予報です。

月曜に至っては最高気温が8℃だとか・・・。

春です。 いよいよ春がやってきました。

 

そうか

 投稿者:  投稿日:2013年 3月 2日(土)11時53分34秒
  もう2年か・・・
二度と起きて欲しくない災害だけど、
いつかはまた起きるね。
備えを忘れずに毎日を過ごしたいものだ。


 

今の福島は…

 投稿者:たま  投稿日:2013年 2月25日(月)22時58分57秒
  久しぶりです。
3.11…
あの日の悪魔の様な日から
間もなく二年です。
たまたまあの日、
モーグルの全日本選手権コーチの仕事で
仙台空港から千歳に向かっている時に
大地震と津波が来ました。
俺は機上だったので何も知らず
千歳に着いた時には、とんでもない事に
東北はなってました。
  今の福島は報道にある様に
放射能は高いですが
皆、普通に暮らしてます。
この、お盆には二年ぶりに
北海道に帰る予定です。
 

諭君!

 投稿者:  投稿日:2013年 2月20日(水)21時38分49秒
  安けりゃ程度が悪くてもいいよ! 紹介して!   

返事

 投稿者:アンジー諭  投稿日:2013年 2月18日(月)20時03分21秒
  中古軽トラックか
ごろごろしてますが、良いものは農家間で売買しちゃうんだよね。
一トン以上積むから結構足に来ているんです。
一応わが社でも売っていますが。
 

諭君に

 投稿者:  投稿日:2013年 2月11日(月)19時40分54秒
  「軽トラの中古ない?」って、Facebookで呼びかけたのに・・・
全く返事がありません。 ひどい・・・ひどすぎる・・・。


 

下の書き込み

 投稿者:  投稿日:2012年12月30日(日)19時45分43秒
  色んな掲示板に書き込みしている不審者らしいです。

変わった趣味だなぁ・・・

 

レンタル掲示板
/86