teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いやどうも

 投稿者:まえはた  投稿日:2008年 4月 5日(土)20時42分15秒
  はいはい早速URL登録しなおしました。
ADSLさくさくはいいんですが、皆帯域制限がかかってますね。;^^
なので実際のスピードの半分ちょいってところでしょうか。
それでもまぁ具合はいいです。

もっとも具合わるいのは吹雪のせいで雪参れってろころでしょうか。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:流氷からの便り  投稿日:2008年 3月28日(金)23時31分39秒
  皆様どうもご無沙汰してます。^_^;
まえはたさん、ADSLなんて・・・・・。
今は無線でさらにサクサクと・・・・・・。
 

お元気ですか

 投稿者:まえはた  投稿日:2008年 3月15日(土)23時54分10秒
  ADSLがやっと開通しました。
んー サクサクですね。
 

ご無沙汰でございます。

 投稿者:まえはた  投稿日:2006年11月29日(水)19時11分57秒
  いや~実に久しぶりに遊びにきてみました。(^^;

ご無沙汰です。
毎日Yahoo DAYsで遊んでます。
 

久しぶりに(^o^;

 投稿者:nao  投稿日:2006年11月 3日(金)00時51分43秒
  お邪魔しますm(_ _)m
雪の話題の投稿が、、、(^o^;
最後の投稿みたいなので、、
せめて、紅葉の話題でも(^o^;
こちらは紅葉が始まりました。
そちらの方は、見頃ですか??(^-^)

私、明日から日曜日にかけて、ビニールハウスを建てたいと。。。(^o^;
10坪ほどですが、、(^^ゞ
野菜を作ってみたいと思います。
もしかしたら、お尋ねすることも、、、(^^ゞ
その時は、宜しくお願いしますm(_ _)m

突然の書き込み、
失礼しました。。(^o^; m(_ _)m
 

お世話になってます

 投稿者:オーハシです  投稿日:2006年 3月29日(水)21時15分15秒
  色々お世話をお掛けしています。
今日はしめった重い雪ですね。
まだ降りそうですので、ハウスの管理が大変ですね。
風邪など惹かれないようにして、重装備で頑張って下さい。
 

びっくりでした

 投稿者:オーハシです  投稿日:2006年 1月25日(水)19時09分44秒
  1月3日に北見の電気屋さんに兄のパソコンを買いに行きました。
混雑でよその方にぶつかり「済みません」とお詫びして顔を上げたら青木農場さんでした。
お互いに「おー」、「オー」と反応して訳の判らない楽しい出会いでした。
今年も流氷が攻めてきました、青木農場さんとまえはた農場さんの出番ですね。
私は美幌で雪中ラグビー方面で頑張っていますが、バッテリーがすぐにアウトになります。
スペアを2個もって懐炉で暖めつつ頑張っていますが、人間の方もアウトになります。
 

(無題)

 投稿者:まえはた  投稿日:2006年 1月 3日(火)19時46分41秒
  今年もよろしくです。

いや~暮れにパソコン組み換えやってて買ったマザーに電源コネクターが合わなくてあわくってました。(^^;
2日の初売りから工房ですよ。いや~人のいることいることびっくりしました。
で無事絶好調で稼動中です。静かだ~~新しいのはええ

そんな正月を過ごしてしまいました。
 

ご無沙汰です。

 投稿者:まえはた  投稿日:2005年 8月22日(月)18時48分45秒
  いや~、いつもの事ながら麦が終わるとそのまま収穫の秋に突入ですね。
流氷さんコンバインOPでしたか、わたくすもサブでそうでした。
たまたま乗るだけなんですが、若い衆の指導もあることでなぜか乗ると「全快バリバリ」だったりしてます。(笑)

おら~いけぇ~ってな感じで・・・・・

オーハシさん今年の夏 満喫しましたか。
私にはどうも妙に暑くて堪りませんでした、まだ暑いけど
 

元気モードで・・・・。

 投稿者:流氷からの便り  投稿日:2005年 7月30日(土)21時16分41秒
   ついに、今年も小麦刈り取りシーズン到来です・・・・。
今年も、爺さんなのに、オペレーターを命じられ、
元気モードで頑張らなければなりませんわ・・・・。
小麦が雨や風にやられて、複雑に倒れているようです・・・。
オペレーターの腕の見せ所です。まえはたさんも、オオハシさんも、
がんばりましょうね。
 

レンタル掲示板
/10