teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/789 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: お世話になっております~♪

 投稿者:猫サックス  投稿日:2015年 7月26日(日)14時18分43秒
  通報 返信・引用
  nekosanさんへのお返事です。

お世話になります!!
忙しいところ、重ね重ね誠に有り難う御座います!!

やはり、基本を押さえておかなければ何事も成しえず、
そのやり方まで教えていただいて恐縮です!

まずは仰るようにやってみて、基本部分を分かるようにしてみます。
有り難う御座います。


ところで、以前写真で見て頂きました伝導テープ製のスイッチなのですが、
音のアタックがハッキリしている音色を使うと、やはり仰っておられましたようにチャタリングというものが起きるようで、
結局はタクトスイッチを利用して足で踏み込んでも壊れないものを作ってみました。 これだと踏んだときのクリック感もでて良い感じです。(今のところですけれど・・・・)

https://drive.google.com/file/d/0B1TrTdB7SpaYQXd2SkdQdzk5Q0U/view?usp=sharing
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/789 《前のページ | 次のページ》
/789