teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


純情U-19

 投稿者:きぬまん  投稿日:2012年 2月 8日(水)10時12分45秒
  NMB48の新曲「純情U-19」が発売になりましたw  
 

まいど

 投稿者:四條畷神社  投稿日:2011年10月22日(土)17時44分28秒
  金曜日の夜に五日間の中国出張から戻ってきました。香港はシーズンピークらしく旅行者で大混雑。昼間はまだ29℃まで気温が上がり、暑い日々でした。
連日中国人との会食で辛かった。酒に強すぎる。


追記:和田監督で決定?
 

ご苦労さん

 投稿者:きぬまん  投稿日:2011年 9月22日(木)11時32分34秒
  東北まで出張があるんやね。被災地もいったんか?
原発関連とのことやけど、やっぱり日雇い問題かいな?
 

 投稿者:  投稿日:2011年 9月21日(水)16時57分23秒
  9月あたまから約20日間の福島県いわき市での原発関係の対応出張を終えました。期間中、地震も経験したけど、今、帰りの新幹線が静岡で4時間もストップ(台風)。自然ってすごいですね。  

楽しかったねクローバー

 投稿者:  投稿日:2011年 8月23日(火)08時55分20秒
  やはり、旧友は特別やね。もはや私生活は、各々まちまちで…。互いの近況や頑張りを確認したら、懐かしの80Sへ!また、集いましょう!クローバー  

(無題)

 投稿者:きぬちゃん  投稿日:2011年 8月18日(木)09時46分47秒
  16日はお疲れ様!
四條畷も忙しいとは思うが
出来るだけ近況を知らせてね
 

お久し振りです

 投稿者:四條畷神社  投稿日:2011年 8月 9日(火)10時48分3秒
  輪番休日とやらで夏休みが先週にずれました。
親父の一周忌に合わして帰省しますがこちらにとんぼ返りしなければならず、今年は参加できませんのでご理解を。
 

(無題)

 投稿者:きぬちゃん  投稿日:2011年 8月 8日(月)21時42分54秒
  了の解ということで7時やね  

了解ですクローバー

 投稿者:  投稿日:2011年 8月 8日(月)18時36分3秒
  16日の夜7時に天六のいつもの場所に…宜しくお願いします!クローバー  

(無題)

 投稿者:塚原  投稿日:2011年 8月 7日(日)20時12分41秒
  16日でお願いします。  

お盆

 投稿者:  投稿日:2011年 8月 7日(日)16時20分43秒
  15日(月曜)か16日(火曜)が希望ですクローバー天六に7時かな…。お返事よろしく!  

あれ?

 投稿者:きぬちゃん  投稿日:2011年 8月 7日(日)10時47分14秒
  誰も返事ないな???  

まいど

 投稿者:きぬちゃん  投稿日:2011年 8月 5日(金)17時15分47秒
  みんなメール届いてるか?
 

きぬ、ありがとう

 投稿者:  投稿日:2011年 6月30日(木)07時59分17秒
  これでまた、掲示板に書き込めます。パソコンはキングソフトを入れてみたけど変わらず、業者を呼ぼうか…と。忙しくてまだ対応してません…。  

マイドです

 投稿者:きぬちゃん  投稿日:2011年 5月18日(水)23時29分57秒
  出口ももうすぐやったね。お互い歳を取ったものだ。それよりfacebookやってるんか?オレはやってないけど、面白い?  

誕生日

 投稿者:  投稿日:2011年 5月17日(火)20時28分17秒
  きぬまん、昨日誕生日やね…たしか。おめでとう!フェイスブックとかしてないの?してたら友達リクエストしてみてね。  

今日

 投稿者:きぬちゃん  投稿日:2011年 5月 8日(日)17時11分36秒
  商店街にNMB48のミルキーちゃん、ナナちゃんが来てたw
テレビの収録にちょっと参加したから次回の関西TVのどっキング48に
アチキも出てるかもしらん。
NMBファンの長男がめっちゃくやしがってたわw

5/10のNMB48劇場のチケットも当たったし
今はNMB祭状態ですw
 

ほんまに

 投稿者:きぬちゃん  投稿日:2011年 5月 8日(日)00時26分47秒
  久しぶりの書き込みやなぁ>で
塚原とかどうしてるんやろうか?
きぬまんは、ほぼ毎日誰も書き込まない掲示板をチェックしてますw
もっとどんどん書き込んで欲しいわ。

お盆は集まりたいね!
 

久しぶり

 投稿者:  投稿日:2011年 5月 6日(金)17時35分10秒
  掲示板を見ました。私は当時からスーちゃんが好きでした。    連休は結局集まらなかったけど、また…!  

スーちゃん

 投稿者:きぬちゃん  投稿日:2011年 4月25日(月)10時11分55秒
  当時アチキにとってはピンクレディーが全盛でキャンディーズは
少し前のアイドルのイメージがあった。
そんな中でも当然お気に入りはランちゃんで
スーちゃん、ミキちゃんはやはり脇役のイメージであった。
だけど解散後をみると明らかにスーちゃんが一番美人である。
特にちゅらさんは大好きでこの印象が一番強い。
夏になると必ず流れていたそうめんのCMはもうみれないのか。
やっぱり残念だね。合掌。

逝去のニュースを聞いてからユーチューブなんかで過去の映像をみたけど
初期のキャンディーズはスーちゃんがセンターだったんだな。
知らなかった。
 

土曜日

 投稿者:きぬちゃん  投稿日:2011年 4月20日(水)00時13分18秒
  AKBの握手会に行ったw
前田あっちゃんと握手したけど、めっちゃかわいかったぞ。
おっさんもちょこちょこおったけどw
 

関東

 投稿者:きぬちゃん  投稿日:2011年 4月16日(土)10時19分8秒
  停電も回避されそうやね。それより税金あがるのか?
景気がきびしい。
 

今は

 投稿者:きぬちゃん  投稿日:2011年 4月 1日(金)08時04分8秒
  寒さも和らぎ、暖房による電力事情が緩和されているので
停電は無い見たいやね。
しかし、普段何気ないライフラインって
こういう事態になると
本当にありががたいものと感じるわ。
 

職場は横浜

 投稿者:四條畷神社  投稿日:2011年 3月27日(日)02時03分32秒
  計画停電の地域内ですでに何度か停電実施済み。
停電中は水道も止まるようでトイレが使えない。
こんな状況なのに東京ドームでナイターやるなんて言うから、バッシングにあうんや。
 

がんばって

 投稿者:きぬちゃん  投稿日:2011年 3月26日(土)22時37分24秒
  乗り切るしかない。
でも、職場は都内?
中心部は停電しないのでは?
 

地獄の夏になる

 投稿者:四條畷神社  投稿日:2011年 3月25日(金)22時17分43秒
  一番電力を使用する時間帯を停電にするらしい。
その時間帯は、ズバリ午後2時。
夏も関東ではナイターできんと思うよ。
 

野球

 投稿者:きぬちゃん  投稿日:2011年 3月25日(金)11時02分34秒
  セリーグもパと日程合わすことで合意したらしい。
まあ、当たり前といえば当たり前だと思う。
しかし読売の営業優先の姿勢にはあきれたもんだ。
確かに経済停滞させてどうする?といわれれば一理あるのかもしらんが。
とにかく東京ドームとその周辺施設の電力消費は半端じゃないらしいからな。
全部神宮でデーゲームにしたらどうや?
神宮ならナイターやってもドームの10分の1程度らしいぞ。

それより関東は夏のピーク時、大変そう。
休止中の発電所も再稼動するらしいからなんとかなるのかな?
CO2の問題もあるし火力発電も問題点あるだろう。
原子力は必要だと思うけど難しいね。
 

セ・リーグよ、どこへ行く?

 投稿者:四條畷神社  投稿日:2011年 3月23日(水)01時04分52秒
  なぜ、思い切った延期を決断しないんだ。
ほんとにファンが居なくなっちゃうぞ。
選手が可哀想だ。


しかし、余震が収まらない。今日も数回揺れた。
放射能も飛んでるようだし、停電も定期的にやってくる。
とはいえ、被災された方々からすれば、こんな事で文句を言ってはいけないか。
 

震災から10日

 投稿者:きぬちゃん  投稿日:2011年 3月20日(日)17時55分18秒
  四條畷とはメールで連絡をとりました。
阪神淡路大震災よりもひどいね。
といってもあの時、大阪はたいした被害なかったけど。
 

今日聞いたけど

 投稿者:きぬちゃん  投稿日:2011年 2月 1日(火)20時36分0秒
  NMB48の一人は長男の同級生らしい。
 

めちゃ寒…

 投稿者:  投稿日:2011年 2月 1日(火)18時34分57秒
  私がいつも通る国道8号線(福井県)で車が立ち往生とのニュース…一週ズレていたら、我が身でした…ほんとに寒いね…  

沖縄

 投稿者:きぬまん  投稿日:2011年 1月24日(月)11時47分4秒
  今はちょっと早いよね。3泊ならゆっくり出来ただろうけど、
海行かないと沖縄ってすることないんだよなぁ。
 

沖縄

 投稿者:  投稿日:2011年 1月18日(火)17時02分18秒
  3泊したけど冬物が要るほど寒かった…海も荒れ潜らなかったよ。  

お疲れさん

 投稿者:きぬちゃん  投稿日:2010年12月31日(金)00時20分10秒
  帰宅しました。また来年もよろしく。
一度、温泉でも行きたいね。
 

了解

 投稿者:塚原  投稿日:2010年12月30日(木)11時46分4秒
  改札出たところでよろしく。  

了解

 投稿者:  投稿日:2010年12月29日(水)15時40分9秒
  了解しました。6時半天六ね。集合場所も例年とおりね。  

30日は

 投稿者:きぬちゃん  投稿日:2010年12月28日(火)21時54分11秒
  6時30分に天六に集合ということでよろしく。
四條畷もできればあわせてきてくれると助かる。
 

あさって

 投稿者:四條畷神社  投稿日:2010年12月28日(火)21時12分39秒
  横浜から直接お店へ向かうので店が決まったら店の名前を書き込んでくだされ。  

四條畷より

 投稿者:きぬちゃん  投稿日:2010年12月21日(火)23時06分19秒
  メールありました。30日に大阪戻るとのこと。
30日夜天六ということででよろしく。
 

四條畷に

 投稿者:?きぬまん  投稿日:2010年12月19日(日)13時02分23秒
  メールしても返事なし。どうしているのか・・・・
 

OK

 投稿者:  投稿日:2010年12月17日(金)22時40分15秒
  私は了解です  

忘年会

 投稿者:きぬちゃん  投稿日:2010年12月14日(火)22時53分43秒
  今年も年末の30日ということでええね?  

四条畷へ

 投稿者:塚原  投稿日:2010年12月 9日(木)13時27分14秒
  お悔やみ申し上げます。
らしきハガキが来ていたのは知ってたんやけど、まさか四条畷とは嫁共々気付きませんでした。
子供の幸せ見届けて逝かはったんやね。
又、力になれることがあったら言ってください。
 

四條畷

 投稿者:きぬちゃん  投稿日:2010年12月 9日(木)02時12分46秒
  ご不幸、お悔やみ申し上げます。
それから年末だが大阪に戻る予定はあるのかな?
 

先日

 投稿者:  投稿日:2010年12月 6日(月)21時37分26秒
  四條畷からハガキ届きました。存じ上げませんでした。恐縮しています。  

よい時代になった

 投稿者:きぬちゃん  投稿日:2010年11月24日(水)22時36分5秒
  ユーチューブで探せば、昔聞いていた懐かしい曲が何でも聞ける
大滝詠一、佐野元春、佐藤隆、クリスタルキング、村田和人・・・・
ビリージョエル、シーナイーストン、ABBA・・・・
時は少年を中年と変えたが、音楽は変わらないね。
一気に10代の頃にもどる。
 

ユニフォーム

 投稿者:きぬちゃん  投稿日:2010年11月16日(火)01時22分52秒
  関大一のサッカー部の胸のロゴを見ると「KANSAI」だった。
あれ?昔から「KWANSAI」じゃなかった?
細かい話だけど。
 

関大一高

 投稿者:きぬちゃん  投稿日:2010年11月13日(土)22時40分51秒
  サッカー大阪大会優勝おめでとう!
テレビみてたら佐野先生がまだ監督だった。
がんばってますね!
 

日本シリーズ

 投稿者:  投稿日:2010年11月 4日(木)18時21分59秒
  早慶戦より視聴率は低かったみたいね…。テレビ中継もなかったりして…。淋しいね…。  

ドラフト会議

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年10月29日(金)12時03分36秒
  テレビでみてやりたくなったのはアチキだけか?
ドラフトだけでもやりたいねぇ~
 

真弓監督

 投稿者:  投稿日:2010年10月19日(火)19時43分34秒
  選手を使い切るところ、8回から球児をだすところ、ゲームのベストプレーみたいな采配を来年も見せられるのか…  

タイガース

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年10月18日(月)13時14分17秒
  本当の終戦。真弓続投で平田解任人事ですか・・・・  

阪神タイガース

 投稿者:四條畷神社  投稿日:2010年 9月21日(火)23時06分15秒
  今日で終戦か。
真弓は監督の器やないなぁ。
采配も?やし。
来年も続投らしいけどちょっとなぁ。
 

山口くん

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 9月13日(月)11時00分49秒
編集済
  大学時代の友達山口くんと久しぶりに携帯で話した。
彼も男、女、女の3人の子持ちになっていた!
塚原に一戸建てを立ててすんでいるという。
誰かみたいやな!
 

私も見た

 投稿者:  投稿日:2010年 9月12日(日)19時38分29秒
  室谷信雄との再会…。24時間テレビ、チューブも出てたね。  

久々に

 投稿者:塚原  投稿日:2010年 9月 6日(月)07時01分51秒
  書き込み見ました。寛平と室谷のシーン、俺も見て泣いてしまったわ。9月から京都転勤でバタバタしてる。仕事がムチャクチャ増えて、もうノイローゼなりそう。  

今24時間テレビ見てます

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 8月31日(火)11時10分59秒
編集済
  もちろんビデオでね。
マラソン中の寛平と室谷信雄が再開するシーンは泣けたわ。
室谷ってノドのガンで声帯とってたんやな。
昔、新喜劇でおもろかったので覚えてる。

>四条畷よ

元気にしてるんか?確かに年取ってるぞ。
ラッシャー木村も今年やったよな?
やっぱりさびいしね。
 

ガキの頃の有名人

 投稿者:四條畷神社  投稿日:2010年 8月30日(月)21時41分32秒
  亡くなる人が多い。
それだけ我々も年をとったという事か。
 

山本小鉄死去

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 8月30日(月)13時43分31秒
  鬼軍曹が天国へ。しかも食べ物をノドに詰まらせて窒息らしい。
残念。
 

ぜひ冬には

 投稿者:塚原  投稿日:2010年 8月10日(火)20時07分26秒
  四条畷帰ってきてね。
明日は大阪組、楽しもうぜ!
 

中国出張

 投稿者:四條畷神社  投稿日:2010年 8月 9日(月)20時35分1秒
  明日から今週一杯の予定でまたしてま中国出張。
6月以降、すでに4回目。
精神的に疲れますわ。
明後日は私の分までストレス発散してくだされ。
 

11日

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 8月 9日(月)11時08分50秒
  了解。天六やな。
時間は6時半(6:30頃)ということでよろしく。
 

では11日

 投稿者:  投稿日:2010年 8月 8日(日)19時09分40秒
  楽しみにしています  

では

 投稿者:塚原  投稿日:2010年 8月 8日(日)14時33分49秒
  11日にしとこか?  

で?

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 8月 8日(日)08時14分16秒
  結局どっち?  

11か12日で

 投稿者:  投稿日:2010年 8月 6日(金)19時45分20秒
  どうか、お願いしたい…  

ごめん、11日か12日に…

 投稿者:  投稿日:2010年 8月 6日(金)14時20分16秒
  その週はずっと仕事で、終わってから合流のつもりだけど、10日は会議の意見交歓会が入り、9時すぎでないと合流出来なくなりました。(先程聞かされた)  11か12日なら6時から都合つけるので、申し訳ないが配慮頂けると助かります。  

この夏は

 投稿者:塚原  投稿日:2010年 8月 6日(金)07時12分48秒
  四条畷は帰阪せずか?  

飲み会

 投稿者:  投稿日:2010年 8月 5日(木)22時49分55秒
  できれば10日火曜日が希望です。天神橋筋六丁目に6時でOK。  

出口

 投稿者:塚原  投稿日:2010年 8月 4日(水)13時06分46秒
  どう?  

飲み会

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 8月 2日(月)08時22分15秒
  夜に天六ならいつでもOk。出口と調整してくれ。あわせる。

それからミニDVのカメラ前も書いてたな?
一応5年ほど前のキャノン製をもっているけど故障してるわ。
去年運動会の録画に失敗してヘッドクリーニングしたけどダメやね。
今は使ってない。
 

夏の飲み会やけど

 投稿者:塚原  投稿日:2010年 8月 1日(日)16時48分26秒
  出来れば10日~12日で会えんかな?
ところでミニDVのビデオカメラ誰か持ってない?
 

久しぶりやな

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 7月31日(土)21時37分25秒
  熱は大変やったみたいだが元気にしてるようで何より。他の二人もちょっとは書き込みして欲しいな。お盆にいつも会っていたが塚原もそんな連絡もないね。どうしているのか?

話は変わるがテレビドラマの美丘ってええなぁ。久しぶりに正統派の青春ドラマみてるって感じ。歳はとってもこういう気持ちでいたいね。
 

ごめん

 投稿者:  投稿日:2010年 7月29日(木)07時52分1秒
  久しぶりにアクセスしました。以前はその日の阪神の結果や感想を書いたりしてたけど…。海の日三連休は娘が高槻に来たけど高熱出して、私にもうつり大変でした。また! ♪太陽のサプライズ  

この掲示板って

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 7月 9日(金)15時01分38秒
  もういらんのかな?誰も書き込まないね。  

オグリキャップ永眠

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 7月 3日(土)21時34分56秒
  最近は競馬もめっきりやってないけどオグリで有馬記念はとったのだけは良い思いでやな。  

眠い

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 6月30日(水)02時42分0秒
  今初めて駒野って選手の名前覚えたよw。さあ、寝るか。  

PKで負けか・・・・

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 6月30日(水)01時55分13秒
  こんな時間までじっくりみてこの負けはきつい・・・・  

なんやろなぁ

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 6月28日(月)07時35分40秒
  Wカップもこんだけ毎日テレビでやられると、正直食い飽きたって感じする。
明日の試合はとりあえず見るんだろうけど。
 

朝起きたら

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 6月25日(金)06時12分11秒
  岡田ジャパン勝ってたね。よくわからけど何かだんだん強くなってきたみたいやな。  

あごひげ

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 6月21日(月)17時55分40秒
  最近ダンディにのばしてるんだけど、白髪が混じっていてマジいやになったわ。  

IWGP選手権

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 6月20日(日)10時10分57秒
  真壁がノア塩崎から初防衛。Wカップの大試合の日にもかかわらず、大阪府立体育会館は結構人入っていたね。  

日本勝利

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 6月15日(火)01時08分0秒
  は、ええねんけど。NHKよ、音が出てないじゃないか。
これって放送事故ちがうの?
 

タルトコさん?

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 6月14日(月)12時54分16秒
編集済
  最近ニュースに樽床さんが良く出るので子どもが驚いている。
長男の学校の通学路にたくさんポスターが貼っていて良く見ているらしい。
アチキもぜんぜん知らんかったけど顔売ったね、この人。
 

やっぱり

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 6月14日(月)12時48分11秒
編集済
  小学生の間とは本当は一番子どもにお金が掛からないのだなと思う。
子どもが小学生の間に貯蓄しないと、いつするねん?って気がする。
 

しかし

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 6月14日(月)12時46分30秒
  子どもが中学にあがると急にお金がかかるようになるものだ。
昨日はアイホンが欲しいとか言ってたけど何で親ももっていないのに
子どもに買ってやらなあかんねん!
部活の道具だけでも結構高いのに!
 

堀ちえみ離婚

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 6月12日(土)13時43分6秒
  子ども5人でどこへゆく。しかし、ぶっちゃけ堀に問題あるんじゃね?
まあ芸能人特有のすれ違いでつか?
 

急に

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 6月12日(土)13時40分9秒
  暑くなったので外にいると熱中症になりそうだ。
玉子パンを買いすぎたけど、明日までもたなさそう。
結局、特売は罠
 

2041年には

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 6月10日(木)12時46分49秒
  100万円で宇宙旅行ができると新聞にあった。この頃はもう70歳超えてるけど一度宇宙には行ってみたい気もするね。  

菅内閣の

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 6月10日(木)08時11分29秒
  荒井大臣って本当に間抜けな顔してるなぁ。  

最近の

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 6月 9日(水)16時45分34秒
  趣味は毎晩韓国ドラマをみること。内容のあざとさがすがすがしい。20年前のストーリーを現代人がやってるので昭和育ちのアチキには新鮮。美人も多いな。  

子ども手当

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 6月 9日(水)16時38分1秒
  子ども手当はよいが扶養控除もなくなるのか。まあ、そんなに関係ないけど。
それよりも来年の一人26000円支給はやっぱり無理見たいやね。
 

jPhone

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 6月 8日(火)18時04分37秒
  ついに新型登場。期は熟した。そろそろ購入時期だな。  

長男

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 6月 7日(月)16時44分50秒
  中学でレスリング部に入部して夢中にやってる。
勉強もせんと筋トレばっかり。
将来プロレスラーになるつもりかな?
 

子ども手当

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 6月 7日(月)16時42分21秒
  今日、通帳記入したら入ってたな  

四条畷は

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 6月 3日(木)11時39分39秒
  今日帰国でしょうか。中国行くならiPed 買ってきてほしかった。
あとあやしいゲームマシン。
 

どんどん記憶が懐かしい思い出に変わっていく

 投稿者:四條畷神社  投稿日:2010年 5月30日(日)15時34分32秒
  月日の経つのは早い。

明日から木曜日まで中国出張。
残念ながら上海には程遠く、香港からバスで3時間の恵州という場所。
 

ラッシャー木村

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 5月24日(月)21時40分28秒
  死んだな・・・・
すばらしいマイクパフォーマンスが今でも耳に残る。
残念だな、合掌。
ところでシューゴ木村はどうしているのか・・・
 

四条畷

 投稿者:きぬまん  投稿日:2010年 5月13日(木)00時11分18秒
  急がしそうやね?
毎月中国出張?
中国のどこ行ってるの?北京、上海?
出張じゃエキスポは無理か?
 

何とか生きています

 投稿者:四條畷神社  投稿日:2010年 5月10日(月)19時47分3秒
  今年に入ってから、毎月1週間程度の中国出張。掲示板への書き込みが疎遠になり、申し訳ない。
息子は、早くも学校に行きたくないと言ってるわ。
英語の授業が嫌なんだと。
最近の小学生も大変だわ。
 

レンタル掲示板
/11