teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


会報

 投稿者:黒澤  投稿日:2017年 7月27日(木)10時09分40秒
  先日の試合の会報を皆さんのPCに送りましたのでご確認ください。
個人的に最近はコントロールが定まらず、試合を壊してしまって申し訳ないです。にわかピッチャーには厳しいです。練習を積んで安定してくるまで投げないようにしたいというのが本音です。
今年こそは優勝したいので頑張ります。
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:数馬  投稿日:2017年 7月24日(月)22時43分37秒
  昨晩の御幸ナイター、お疲れ様でした。
金太郎の好投手をなかなか攻略できない中、よく追いついたと思います。

小野祐太さんは足が物凄く速いので、関根さんのヒット一本でかえって
これると思い、オーダーを組みました。
追いついた時はシビれました。

皆楽しんでやれていて、良かったと思います。
私なりに感じた敗因は二つ。

ここぞというところで、アウトにできなかったこと。
もう一つは、私の采配ミスで、追いついた後に、そのままの流れで
黒澤さんを続投させたこと。
黒澤さんは限界がきていたのに、無理をさせたからです。
反省しきりです。
やっぱり負けは悔しいです。
自分への罰として、昨晩はビールではなく、第3のビールにしました。

皆さんもこの負けを機に、自分の事、チームの事を振り返ってみませんか。

色々書きましたが、次回また楽しくやりましょう!
保留にしてますが、参加できるよう調整しますね。
 

8月27日日曜日御幸ナイター

 投稿者:うしお  投稿日:2017年 7月23日(日)23時49分12秒
  4チーム合同で今日みたいに野球を楽しんでやりませう!久末の女性セカンド初参戦か?楽しむのが一番!  

KKYリーグ速報

 投稿者:岡田  投稿日:2017年 7月23日(日)21時33分34秒
  ●オールスターズ 4-5×金太郎〇
98ers から三人来ていただきました。序盤は点の取り合い 7回表二死から助っ人の関根がタイムリー二塁打で
土壇場で追いつく。しかしその裏この回3イニング目の黒澤がつかまり
一死満塁からセンターオーバーのサヨナラ打で今季初黒星。
それほどあつくない気候のもと気持ちよい野球日和でした。
詳しくは黒澤さんの会報で。
次回は8月27日です!

 

スタメン変更願い

 投稿者:うしお  投稿日:2017年 7月21日(金)18時59分54秒
  森さん足痛のため、2番ライト川口さんで。ウチの最近見てない人じゃないよ。^_^  

7月23日日曜日御幸ナイタースタメン

 投稿者:数馬  投稿日:2017年 7月18日(火)22時42分10秒
  こんばんは!
皆さん人数確保に動いていただき、ありがとうございます。
関根さん、小野祐太さん含めて11名ですね!

スタメン発表します。

1  キャッチャー 野口
2  ライト     森
3  ショート   黒澤
4  DH      潮
5  ファースト  田澤
6  レフト    小野祐太
7  センター   関根
8  セカンド   岡田
9  ピッチャー  山田
10 サード    砂川
11 DH     数馬

ピッチャーは山田シゲがいけるところまで。
その後は、関根さん、黒澤さんで行きましょう。

暑いことが予想されます。熱中症と怪我にはくれぐれも
気を付けましょう。
調子が悪い等、何かありましたら、事前でも当日でも
構いませんので、必ず申し出てください。

それでは、いつものように楽しくやりましょう!
 

23日御幸ナイター

 投稿者:うしお  投稿日:2017年 7月18日(火)21時10分7秒
  98ers野口さんと森さんが我がチームに入ります。打順は1、2番でよろしく!子母口勢はまだわからないが一人くらい行けるかも。
とりあえずスタメンは組めるね。
 

助っ人

 投稿者:黒澤  投稿日:2017年 7月18日(火)20時54分14秒
  以前、連れていった小野祐太さんに声をかけてみたら「よろしくお願いします」と快く返事をいただきました!ということで一人確保です。  

あと2名

 投稿者:岡田  投稿日:2017年 7月18日(火)18時02分33秒
  現在のところでまだ7名です。
各選手の皆様助っ人の声かけをぜひよろしくお願いします。
 

今週中に 7月23日の

 投稿者:岡田  投稿日:2017年 7月13日(木)20時11分10秒
  意思表示をよろしくお願いします!
http://densuke.biz/list?cd=6DcNnmSK6RXBKKXx
 

レンタル掲示板
/214