teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


インフルなった!!

 投稿者:ビーバー  投稿日:2014年 3月13日(木)15時51分46秒
  お久しぶりです^o^インフルエンザで隔離中です^o^; 寝てばかりの日々は本当にもったいない!! 外に出たいよ~汗 まだ全身痛いんだけどね×o×  
 

何げに

 投稿者:こま。  投稿日:2007年 6月11日(月)14時08分26秒
  模様替え。
下まで行くとアジアンな蝶が。
あくまでケータイで見た場合ですが…
 

明けましておめでとう&#63903;

 投稿者:ビーバー  投稿日:2007年 1月 2日(火)20時51分7秒
  今年もよろしくお願いします鍊
私も昨年末に独り身になりしまして・・がっくりきてます(-_-;)そろっと落ち着こうと思っていたのに・・
集まり賛成!お盆なら休みがとれそうだけれども、合宿っていつだったかねぇ

楽しみにしてます★新年の抱負がまだ決まってないビーバーでした。
 

明けましたね。

 投稿者:こま。  投稿日:2007年 1月 1日(月)14時22分25秒
  おめでとうございます。
陽子もそう言ってくれてることだし、今年はもうちょっと皆で会える時間を増やせればいいなぁ と思いますが?
皆さんいかがお過ごしでしょう?
私は昨年の夏頃に独り身になったばっかなのでまだしばらくは宴も開けそうにないねぇ(;^_^A仕事も更に忙しくなりそうだしねぇ
でも 皆も色んな意味で余裕が出てくる時期なのでは?
 

今年も

 投稿者:銀勤  投稿日:2006年12月30日(土)21時57分10秒
  終わりますが、みんな元気ですか?私は、ついに、三月で銀行を辞めることになりました。ダンナが東京に転勤が決まったので、ついて行くことにしました。東京は一年だけの予定なんだけどね。  みんなはどんな一年?最近、無性にみんなに会いたいよ。来年の合宿あたり、旅行カタガタ顔だす計画立てません?あや?            そんなこんなで、良いお年を撚  

そうだよ~(>_<)

 投稿者:こま。  投稿日:2006年 9月30日(土)19時46分56秒
  大分放置プレイでした↓
もっとも、二泊三日なんて優雅な休暇を取れる訳もなく。仕事漬けの怒濤の夏が過ぎて行きました…

所で、皆さん占いって興味ありますか?実は私、物凄く当たる占い師の方に出会いまして。これはもう 知り合い全員に勧めたい!ってくらいの。
人生で如何ともしがたいことが起こって、もう どーしていいのか分からない。何でこんなことになってしまったんだろう。ってなときに行くといいです。かなりいいです。救われます。実際私がそうでした。
まぁ そこまでじゃなくてもふんわりとした不安や悩みがある方もドウゾ。実際バシバシ当たるから面白い!先生も悩み相談聞き上手だし。そして私は知り合いの占いを隣で聞いてるのが好きなんです。悪趣味ですか。
まぁ 隣で聞いてなくても隣室で待機できるのでご安心下さい。興味のある方は是非御一報を!ご案内しますわ♪
 

近況。

 投稿者:さと  投稿日:2006年 9月10日(日)15時00分44秒
  いつの間にか終了してしまいました。残念↓。
ごめんね反応無くて<こま。
所で最近、学科同期の子が心不全で亡くなりました。寿命と言ってしまえば簡単だけど、その分まで生きなくちゃと思ってしまいました。皆様もお体気をつけて。
台湾出張の際、足つぼマッサージに行ってきました。れいちゃんもこんなお仕事なのかな、と
揉んでもらって気持ちよくなりながら思ってました。
 

アートトリエンナーレ?

 投稿者:こま。  投稿日:2006年 7月25日(火)11時13分13秒
  最近しきりにCMやニュースでやってるからやっと分かったよ~
うちネット見られる環境じゃないので…(^o^;
ちょっと面白そうだねぇ さとみ行くの?
 

こま。さま

 投稿者:さと  投稿日:2006年 7月 9日(日)22時56分34秒
  http://www.echigo-tsumari.jp/
PCでぜひ一度ご覧下さい。
 

え~と

 投稿者:こま。  投稿日:2006年 7月 9日(日)18時44分25秒
  それは何ですか?  

レンタル掲示板
/10