teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お帰り!!

 投稿者:飯田洋介メール  投稿日:2009年 3月28日(土)22時15分9秒
  DAISAKUお帰り!!みんなのルーツ”チョモランマ7”に。
あの時は練習期間が超短かったからね。
でもあの短期間で見事チョモランマ7を自分のものにしてくれました。
オッツの努力と才能はすばらしい。
あさみちゃんはUAのレコーディングが昨日終わったって。
みんなすごいな~。
やっちゃう?CHOMOLUNGMA.7解散ライブ。
 
 

やろうぜーい♪

 投稿者:オッツメール  投稿日:2009年 3月27日(金)21時57分11秒
  あのころは自分のキーが半音いつもずれているとは知らなかった
歴代最短ボーカルこと
3代目オッツでっす♪

今日歌ったら今でも全然色あせないメロだなって・・・

唄いたいなー

唄いたいなー

やりたいなー
 

チョモランマ7のWEBSITE

 投稿者:飯田洋介メール  投稿日:2009年 3月22日(日)18時42分5秒
  解散してから10年そろそろ閉鎖しようかなと思ってましたがみんなに会って
続けることにしました。
これからはみんなの活動などを掲載していきたいと思います。
 

あさみちゃん毎年ありがとうね。

 投稿者:飯田メール  投稿日:2008年 7月29日(火)22時19分46秒
  遅くなりました。
毎年メッセージをくれてありがとう。
もう32歳だ。
仕事三昧の毎日です。そのうちみんなで会いたいね。
電話番号まだ変ってない?
それではまた。
 

今年も

 投稿者:TPあさみ  投稿日:2008年 4月17日(木)23時00分27秒
  飯田さんお誕生日おめでとう~!!
お元気でいらっしゃいますか?
またたまにきてみます。
 

(無題)

 投稿者:TPあさみ  投稿日:2007年 7月16日(月)01時16分0秒
  ワー!飯田さん、大人だね!!
ライヴやろー!がんばるよ、練習するよ~!
 

あさみちゃんありがとう

 投稿者:飯田メール  投稿日:2007年 6月18日(月)00時31分44秒
  遅くなりました。
誕生日覚えててくれてありがとう。
早いものでもう31歳になってしまいました。
解散ライブやりたいけどまだ曲覚えてる?
俺は自分で作った曲なのに忘れてます。
 

(無題)

 投稿者:TPあさみ  投稿日:2007年 4月18日(水)00時01分31秒
  明けちゃった!遅れ馳せながら、飯田さんお誕生日おめでとう!
お元気かしら?
また来てみます。
 

ひさしぶりに

 投稿者:TPあさみ  投稿日:2007年 3月30日(金)04時24分25秒
  書いてみました。こないだハヤトさんのロッカトレンチさんのRECをさせて戴きました。
ハヤトさんも変わっていなくて嬉しかったです。
解散ライヴやろーよ!駆けつけます。オッツ、みやちん、村尾くん、みんな元気かな?
 

おひさしぶりです

 投稿者:オータケハヤトメール  投稿日:2007年 2月20日(火)08時25分30秒
  飯田さん、久しぶり。。今、ROCK’A’TRENCHというバンドに去年11月に加入してがんばっとります。
アサミちゃんともタイバンで2006年は会ったりしてました。
bbsを見ていってると。正式に解散ライブやってないということで気づきました。
したい。

http://rockatrench.com/

 

レンタル掲示板
/6