teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


デジカメ買ったぞ

 投稿者:和田川  投稿日:2011年12月 6日(火)20時04分51秒
  デジカメが調子悪いし、携帯での撮影も上手くいかないし、で

ホームページの更新も疎遠になり、最初のブログも、酔って作業していたら

全部削除してしてしまい、いっぺんにやる気なくしていました。

そんなで更新もしていなかったのですが、HPのアクセス数を見ると

結構見に来てくれていました。 そんなでここは一念発起しデジカメを買い

昨日より、撮影練習に入りカメラに慣れようと一生懸命です。

デジ一買ったけどHPやブログは画素数いらないしただ今勉強中です。





http://fuji-yamazaki.com

 
 

まいど!

 投稿者:お祭り小僧  投稿日:2011年 6月14日(火)18時58分29秒
  パソコンを変えたんで、ものすごく苦労してます。
トリアエズ今日はテストです。
 

謹賀新年

 投稿者:和田川  投稿日:2011年 1月 5日(水)19時21分59秒
  あけましておめでとうございます。

お正月は、天気も良く富士山もきれいに見えて穏やかな三が日でした。

昨年はホームページの更新も少なく、手抜きでしたが

毎年ご購入のお客様より注文をいただきありがたく思っています。

今年も少しずつですが手を加えて続けていきますので

よろしくお願いします。

http://fuji-yamazaki.com

 

まいど

 投稿者:お祭り小僧  投稿日:2010年 7月31日(土)18時47分26秒
  昨日は、ありがとうございました。
ところで、今日の午後現在で東の四社の内
wada町さん以外の全町内が、申込書と2300円
持って来てくれました。これは抵抗勢力に対し大きな
プレッシャーに成ると思います。もう一押し欲しいなあ・・・
 

修理完了

 投稿者:和田川  投稿日:2010年 1月26日(火)17時15分5秒
  やっとパソコンの修理が完了しました。
周りからは古いパソコンを修理するより、新しいのを
買ったほうが良いよ。といわれましたが、愛着あるから
修理を選びました。

又ホームページやブログの更新を始めます。

http://fuji-yamazaki.com

 

新年の簡単ご挨拶

 投稿者:和田川  投稿日:2010年 1月 5日(火)15時09分0秒
  新年明けましておめでとうございます。

最近は書き込みも少なくて、さみしい掲示板になっていますが
今年は多少盛り上がることを期待しています。

ただ、パソコンが故障してホームページの更新もできないのがつらいところです。
古いパソコンでメールの確認やネットを見るのが精一杯で早く治るといいです。

皆さん本年も宜しくお願いします。
 

ありがとうございます

 投稿者:お祭り小僧  投稿日:2009年 7月24日(金)23時26分5秒
  指導員さん達の下馬評では、入賞は有りかな?
と言われてたんで、まあ前回三位だったんで
二位に入ったら儲け物・・・位の気持ちでした。
仕事休んで現場に行ったかいが有りました。
でも、いざ優勝しちゃうと何やカヤと頭が痛く成る事ばかり
今日も役員会でした。全国大会は来年11月との事、
どーすんだよー・・・が本音です。なな分団さんに言って下さい
優勝なんか目指すなよー
 

おめでとう

 投稿者:和田川  投稿日:2009年 7月18日(土)19時07分26秒
  お祭小僧さん
優勝おめでとう!!
お祭と消防と毎日忙しい日々を送ったかいがありましたね。
ほんとにすごい!
おめでとう。

http://fuji-yamazaki.com

 

まいど!

 投稿者:お祭り小僧  投稿日:2009年 6月 5日(金)22時51分53秒
  10周年記念に、山車のペーパークラフトを・・・
なんて考えてましたが、若いスタッフの意見で
各会所に秘密の記念品を奉納する事に成りました。
wada-cyouさんへも0谷君が参上すると思いますが、御笑納下さい。
今年もよろしくお願いします。
 

書き込みお礼

 投稿者:和田川  投稿日:2009年 3月25日(水)14時43分30秒
  お祭小僧さん、いとうさん書き込みありがとう。

まずはお祭小僧さんへ。
火消し屋家業とお祭、お疲れ様です。両方とも同時進行で
進めなければならずとっても大変でしょう。
周りから見ても大変さがよくわかります。

”10周年記念に何かオモシロイ事企んでます。”
楽しみにしています。
この時期ではもうある程度プランができているでしょうからナイショデ
教えてくださいね。
今年のお祭もよろしくお願いします。

いとうさんへ。
P看板目に付いたようで嬉しいです。
誰も気が付いていないようで初めて聞かれました。
さすが良く気が付くいとうさんです。

あそこがうちの駐車場と思っている人が少なくて、
一方通行を走ってきて気が付くようにつけましたが
あんな看板でも、店が暇でお金がないので大変でした。
せっかくつけても気が付く人が少なくチョットがっかり
していたとこでした。

お二人とも又書き込みお願いします。

http://fuji-yamazaki.com

 

P案内 New看板

 投稿者:いとう  投稿日:2009年 3月23日(月)17時06分16秒
  P案内 New看板 ・・・ 駐車場の案内、新しい看板。色彩の感じと書体が良いです、とても分かりやすくて良い感じですね。  

ご無沙汰です

 投稿者:お祭り小僧  投稿日:2008年11月24日(月)21時12分51秒
  最近、火消し屋家業が忙しく
帳簿記入以外にPCを開く暇が無くて・・・
それにしても恐ろしく久しぶりの書き込みです。
土曜日に町内の青年の忘年会をやりまして、
来年に向け新たな結束を約束しました。
イラストマップの方も来年10周年を迎えます。
思えば制作委員会発足当初、総総代の露骨な
嫌がらせ、資金難など嫌な事がイッパイ有りました。
でも、僕に付いて来てくれる仲間のため10年は頑張ろう。
そう心に決めていました。
相変わらず資金難は変わりませんが
10周年記念に何かオモシロイ事企んでます。
お楽しみに・・・
 

懐かしい人

 投稿者:和田川  投稿日:2008年 7月29日(火)23時36分51秒
  数年前、よく書き込んでくれた、おぐおぐさんや

ハンソロさんは今ごろどうしているんでしょうか?

久しぶりに掲示板をのぞいたら書き込みお願いします。
 

かきこみ

 投稿者:和田川  投稿日:2008年 7月29日(火)23時32分44秒
  久しぶりに書き込みです。
最近書き込みが無くてつまらないですね
たまにあると、変なサイトの書き込みでした。

またここのところブログをやったりして、掲示板がおきざりの状態です。
皆さん何か書き込んでください。
へんなかきこみは困りますけどね
 

残念

 投稿者:和田川  投稿日:2007年 6月23日(土)21時57分34秒
  何が残念か?
来年のマップに自分が和田町の山車に
乗っているところを乗せたかった~!
まあそれじゃ絵になりませんので、若い人のほうが
正解ですね。

和田町の山車も一度にきれいにすると
お金もかかるので、毎年少しずつ手直ししています。
ほとんど町内の青年でやってるんですけど、
来年に向けてあそこをなおそう、提灯を
あっちに付け替えたら などいろいろ考えています。

それと手ぬぐいですが、評判がとってもよかったですよ
声をかけてもらって感謝しています。
おくれながら「ありがとうございました」

http://fuji-yamazaki.com

 

お疲れ様でした

 投稿者:お祭り小僧  投稿日:2007年 6月18日(月)09時04分5秒
  ちょと前に「山車に、もうちょっと華が欲しいですね」
などと大変失礼な事を言っちゃいましたが
今年は綺麗だったですねー。一番輝いていました。
来週、マップの反省会ですが、たぶん写真も上がって
来ると思います。
来年のマップをお楽しみに。
 

書き込みお礼

 投稿者:和田川  投稿日:2007年 5月28日(月)16時07分28秒
  いつもお世話になっています。
風邪を引いて体調悪いところを、いろいろ出かけることが多くて、
ひどくこじらせてしまいヤット復調しました。

お祭り近づいてきましたね。今回和田町の山車の
車輪を修理し、昨日はその車輪を綺麗に塗装してくれました。
町内の篠笛の名人が、実は塗装のプロで彼が一生懸命塗ってくれたおかげで
見違えるようになりました。
お祭り当日、すれ違いましたらぜひ見てください。
こちらこそ今年もお願いします。

http://fuji-yamazaki.com

 

お久しぶりです

 投稿者:お祭り小僧  投稿日:2007年 5月21日(月)11時00分48秒
  我が家のPCの調子が悪くて、ご無沙汰でした。
今年も祭りがやって来ますね。ここ数年は
子供の太鼓指導に専念してまして、すっかり手が
ヤワに成りました。久しぶりに青年達とたたいたら
5分でマメが出来ました。今夜はスタンプラリーの
打ち合わせです。だんだん祭りモードに入って来ましたね。
今年もよろしくお願いします。
 

ご苦労様でした

 投稿者:お祭り小僧  投稿日:2006年 6月12日(月)14時57分20秒
  前夜祭から数えると、嵐の様な3日間が過ぎて行きました。
年々身体がきつくなっています。往年の「お祭り小僧」も
もはや「お祭りおやじ」になりつつ有るのが実感です。
ところで、今年も写真が撮れなくて残念でしたね。
うちのカメラマンが言うには、雨対策のビニール
シートも、それなりの風情が有ると言ってましたが・・・
いい写真が有りましたら、今度お店に寄った時に
下さいね。たぶん明日あたりから筋肉痛との闘いが
始まると思います。頑張りましょう。
 

吉原祇園祭

 投稿者:和田川  投稿日:2006年 5月24日(水)00時02分52秒
  お久しぶりです。祭りも近づいて、毎日毎日お祭の話や
準備に追われています。
昨日も実行委員会の会合へ出席させていただきましたが
最初から車を付ける事についての話し合いでした。
和田町も町内の中は車を付けることで話がまとまりました。
車の担当者もつけなくてはならないから、人の手配も大変ですね

和田町も吉原の屋台を和田町へ呼ぼうと当局へお伺いを
たてましたが、許可が下りませんでした。
昔と違って車が多いしお祭の区域が広がってしまうので
無理なんですね。(残念でした)

今年もお祭 よろしくお願いします。

http://fuji-yamazaki.com

 

レンタル掲示板
/6