teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最後の挨拶・2

 投稿者:第5使徒ラミエル  投稿日:2017年 4月23日(日)06時38分27秒
  ここに書ける事は、このたび、長年続けてきたインターネットをやめることにしました。何月何日かは決めていませんが、年内を予定しています。必然的に更新も自由にできなくなります。今までこの掲示板を見てくれた民間人の皆さん、ありがとうございました。最後に、本体のHPが消滅している今、ここが残っているのはどうかと思うので、管理人様、削除をお願いします。  
 

最後の挨拶・1

 投稿者:第5使徒ラミエル  投稿日:2017年 4月22日(土)20時44分42秒
  いつのまにか2年以上の月日がたってしまいました。この間更新する暇はあったのですが、とてもそんな気分になれませんでした。何があったかは、不特定多数の人が見る掲示板には書けないし、人には言えない事もいろいろあります。次回投稿を最後にしたいと思います。  

休止のお知らせ

 投稿者:第4使徒シャムシェル  投稿日:2014年 8月26日(火)06時54分1秒
  都合により掲示板の更新をしばらくやすみます。再開時には、またお知らせいたします。  

パソコン

 投稿者:第3使徒サキエル  投稿日:2014年 8月18日(月)21時08分32秒
  先週のある日。いつものようにパソコンの電源を入れた。しかし、何も変化がない。真っ暗なままである。5分ほど待ったが、同じである。仕方ないので、デリートボタンを押した。やはり変化がない。頭にきた自分は、正式な手順をやらず、電源をきってしまった。すると、今度は電源が入らなくなってしまった。後悔したが、あとの祭りである。何回かやってようやく電源が入り、直った。やはり正式な手順を経て電源をきるべきですね。  

返答

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 8月15日(金)06時41分49秒
  そうですか、それは大変失礼しました。
銀河戦では吉報を御祈念いたします。
 

答え

 投稿者:第5使徒ラミエル  投稿日:2014年 8月15日(金)06時18分33秒
  続きはありません。最近、書くネタがないもので。将棋の方は、勝ちたい気持ちはあるのですが、棋力、体力とも衰える一方で、なかなか良い成績が残せません。まあ、次の銀河戦では代表目指してがんばります。  

ラミエルさんへの質問状

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 8月13日(水)20時46分1秒
  盆休みはわかりましたが、で!続きはないんのですか?
大体最近将棋の活躍も全くと言って良いほど無いですし
どーなっていらっしゃるのでしょうか?
 

 投稿者:第5使徒ラミエル  投稿日:2014年 8月12日(火)20時23分44秒
  明日から盆休みに入る。  

扇風機

 投稿者:第14使徒ゼルエル  投稿日:2014年 8月 6日(水)20時18分13秒
  毎日暑い日が続いている。夜も暑いので、扇風機をかけて寝ている。タイマーで1時間ほどである。若い時は扇風機などつけて寝なかった。体力の衰えを感じる。早く涼しくなってほしい。  

和服

 投稿者:第6使徒ガギエル(魚の天使)  投稿日:2014年 7月30日(水)06時13分59秒
  県連のホームページで見た名人戦の写真。挑戦者が和服を着ている。じぶんは現地で見てないので断定できないが、写真をみたかぎりでは和服に見える。挑戦者の意気込みが感じられる。自分も将棋が弱くなるのは仕方ないが、このくらいの気合をもって対局にのぞみたい。  

レンタル掲示板
/38