teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:でかまる  投稿日:2009年11月16日(月)00時53分17秒
  主催の荒畑夫妻、ならびに参加の皆様、
大変お世話になりました。
初めての参加でしたが、食べて走ってと、
とても楽しむことが出来ました。
欲を言えば、もっと林道を走りたかったかな。。笑
また、来年も宜しくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:まちゅこ  投稿日:2009年11月15日(日)12時10分40秒
  皆様お疲れ様でした。
 2本目の林道のあとバッテリターミナルが外れてしまい、ご迷惑をおかけしました。
また、復旧にあたり的確なアドバイスをいただきありがとうございました。
 今回は外装のみ手を入れた状態でしたが、来年は性能面に手を入れて参加したいと思います。
 またよろしくお願いいたします。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:tamo  投稿日:2009年11月15日(日)01時17分16秒
  参加の皆さんお疲れ様でした。
お世話になりました。

前半戦、パワフィルに水を吸ってしまいスピードが出ず
ご迷惑をおかけしました。

また来年お会いできるのを楽しみにしています。

あッ
レモン牛乳お土産に買って帰りました。
 

モトコミー 2009無事帰宅

 投稿者:白くま  投稿日:2009年11月15日(日)00時06分23秒
  参加された皆様お疲れ様でした!
荒畑ご家族様、今回も色々とありがとうございました~!m(__)m
前半はあいにくの天候でしたが、蕎麦の後、思った以上に晴れて良かったです~!
また皆様にお会い出来る時を楽しみにしています~!(^^)/~~
 

お疲れ様でした

 投稿者:真城 響也  投稿日:2009年11月14日(土)21時24分51秒
  今、無事帰りました。
そばもツーリングも楽しめて良かったです。
来年もまたよろしくお願いしますね。

http://plaza.rakuten.co.jp/graffias

 

モトコミー参加表明

 投稿者:ダジャレンジャー  投稿日:2009年11月12日(木)22時50分16秒
  今年も皆さんと一緒に美味しい蕎麦を食べに行きたいと思います。
懲りずに赤いリードで着いていきますのでよろしくお願い致します。
 

モトコミー2009 参加表明

 投稿者:モトコマニアメール  投稿日:2009年11月 4日(水)22時37分7秒
  初めて参加させて頂きます。みなさんよろしくお願いします。

同僚の大型バイクと関東近県の峠めぐりツーリングを月1ペースで行っていますが、
(本気で走られるとすぐに置いて行かれてしまいますけど・・・)
まだモトコンポでツーリングされている方と出会ったことがありません。
モトコンポミーティングが楽しみです。

今回はスペイシー125のエンジンを載せたモトコンポで参加する予定です。
 

モトコミー参加表明

 投稿者:ミヤメール  投稿日:2009年10月25日(日)22時25分39秒
  初めての参加となります。(結構、緊張しますね^^;)
皆さん宜しくお願いします。

自衛隊カラーのチャンバー付 モトコで蕎麦を食しに行きたいと思います。
坂上らなかったら、どうしよ…
 

久しぶりの参加表明です。

 投稿者:からっ風  投稿日:2009年10月22日(木)01時24分10秒
  こんにちは、群馬から参加させて下さい!

参加車両は、パールホワイトのチャンバー付きモトコンポです。

久々に参加できるのを楽しみにしてますよ~!

よろしくお願いします。
 

モトコミー参加表明

 投稿者:まちゅこ  投稿日:2009年10月15日(木)13時02分34秒
  昨年は、ブルーのグランドアクシスで参加させていただきましたが、
今年はオレンジ色のモトコンポ(ノーマル車両)で参加させていただきます。
高校などに持ち込む出張授業用の教材として入手したものですが、
この日は楽しんじゃおうと思います。

 良い景色と奇麗な空気を楽しみながら、ゆっくり走れればと思います。

よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/10